16日 17日のスケジュール。

2010年10月16日


スケジュールが曖昧でしたので、再度告知。

16日
モリコロパーク
10:30〜16:00(予定)
※最近モリコロパークのパフォーマンスの場所が変わりました。3ヶ所あります。
1.ウッドデッキ
2.バス停付近
3.体育館横

本日は、体育館横が2回。ウッドデッキが夕方から1回。

場所移動して、

名古屋まつり
17:45〜19:00
エンゼル広場付近
1回もしくは、2回。


17日
大須大道町人祭
大道芸登竜門。

会場は、大須公園、赤門。スケジュールは当日です。
17:40〜ふれあい広場にてダメじゃん小出プロデュース大道芸人リコール祭。
にてゲスト出演。
↑オススメですよ〓


お時間ある方は是非〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:16 | Comment(3) | 日記

皆さんコメントありがとうございました!

2010年10月11日


イイネ!が85件コメントが105件、オフィシャルブログが4件でした〓他にもメッセージや携帯メールありがとうございました〓


高校の同級生から


誕生日プレゼントとして、タマゴが100個自宅に届きました〓


頑張って食べます!


昨日、今日と学園祭に行きました〓
学園祭系はパフォーマンスのノリが楽しいですね〓


明日は、ゆっくり休みます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 18:20 | Comment(2) | 日記

27歳になりました!

2010年10月10日


よろしくお願いします!












一つおじさんになりました〓
posted by Mr.↓YU↑ at 00:06 | Comment(5) | 日記

告知です!

2010年10月09日


来週の大須大道町人祭
ふれあい広場の17:40からの『ダメじゃん小出プロデュース秋の芸人リコール祭』に出演します!

そして、1時間切りました。

26→27になります〓

明日もパフォーマンス頑張ります〓


勝手に、コメント、メッセージ待ってます〓
また、日記更新します〓


イイネ!が100件か?
コメントが100件くるか?
楽しみだ〓
posted by Mr.↓YU↑ at 23:17 | Comment(0) | 日記

10月スケジュール

2010年10月03日


2日 太平洋フェリー 伊勢湾ランチバイキングクルーズ

3日 ラグーナ蒲郡FM
   14:00〜 16:00〜

9日 大須 ふれあい広場にて 大須大道町人祭 告知イベント
   ※ダメじゃん小出さんも来ます。
   12:00〜17:00

10日 午前 詳細後日(モリコロ)
   午後 愛知工業大学 15:50〜16:20

11日 東海学園大学 三好キャンパス

16日 午後 詳細後日()
   夕方 名古屋まつり 17:45〜19:00

17日 大須大道町人祭(サンデー枠+@)

23日 サンゲイ大須 12:00〜17:00

24日 詳細後日  (大学祭)

30日 東山動物園 11:00〜16:00 

31日 東山動物園 11:00〜16:00

時間ある方はぜひ!



詳細は、後ほど更新します!
posted by Mr.↓YU↑ at 11:20 | Comment(0) | 日記

芸王グランプリ

2010年09月27日


3位でした!


皆さん応援ありがとうございます!
posted by Mr.↓YU↑ at 11:41 | Comment(2) | 日記

芸王グランプリ決勝

2010年09月26日


今日は、名古屋から行こうと思いましたが、朝5時起きは肉体的にシンドイので。実家から今小田原ダイナシティに向かってます。


さて、ついに決勝ですよ!各地区の入賞者がいますね。今日は出場してきます!さて、どうなる事やら。


結果は17時すぎです!
ComingSooooooooon!!!
posted by Mr.↓YU↑ at 08:44 | Comment(0) | 日記

生中継です!

2010年09月25日


今日スターキャットTVにて、私の街のスッゴイ祭特集と言う事で13時ぐらいからテレビうつります!しかも、生中継です〓
時間ある方はご覧下さい!会場はオアシス21です。

その後は、
14:30〜(予定)
大須でパフォーマンスやります。

今日は、比較的涼しいので動きはいいかも〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:38 | Comment(3) | 日記

芸王決勝メンバー決まりましたね!

2010年09月21日


26日は小田原ダイナシティで決勝大会!
改善点を見直しつつ本番に臨みます!




勝つとか負けるとかより、



俺は、










つけ麺博に行きたい。





では、おやすみなさい〓





明日の夜から、三郎で
グリーンカレーつけ麺。





22日の昼あたりに出没します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 03:14 | Comment(2) | 日記

本日は友人の結婚式に参列。

2010年09月18日


DSC_0106.jpgおめでとー
幸せで何よりでした〓
高校時代の友人に久しぶりに会えた気がします〓


もちろん余興でパフォーマンスして来ました〓〓パフォーマンス見るのは、高校生ぶりです。
今度は、フルのパフォーマンスやるから時間があったら名古屋集合で。

あ、会社で呼んでくれ(笑)

新郎とは付き合いは深く、高校時代に生徒会の副会長選挙のスピーチをお願いしてお互い見事にスベった仲ですが、今日は、頑張ってた〓


とりあえず、
俺に



『キムチ豚焼肉』と言う料理を教えてください(笑)









終了後に、高校時代に実習でお世話になった、牧場に行きました〓
イベントやってて会えるかわからなかったんですが、行ったら会えました〓


通称『監督』あ、マイミクさんです〓


8年ぶりでしたが、
『お前の塗った車はまだ動いてる』は嬉しかったです!静岡大道芸でもお店を出展するので、皆さん行きましょう〓




久しぶりの思い出でしたがー





明日は、今池まつり〓







盛り上げます。







時間は未定です。
また、ボイスに書きます〓






明日は、芸王が開催されますね〓
某芸人が入賞したらラーメン行きましょう〓






では、お休みなさい。
posted by Mr.↓YU↑ at 23:30 | Comment(0) | 日記

せとものまつり-2日目-

2010年09月14日


2010091216320000.jpg夏復活か??
炎天下での大道芸。

いやー


今回は、ペットボトル10本ぐらい飲んだかなo(^-^)o

後輩のイケヤンもきてくれて控室でご飯。
やっぱり昼は、
ざるそばよりから揚げだよ。ヤキソバ食べれなかったのはかなり後悔でした。


パフォーマンスは、春の名古屋城ぶりの盛り上がり〓その写真が、写真1。


終了してからは、ビアガーデンマイアミの打ち上げに参加〓
そして、久しぶりにヨーヨーのパフォーマンス。
滅多にやりませんし(笑)


とりあえず、せと&マイアミで見てくれた皆さんありがとうございます〓




って事で今から…













三郎へ。
posted by Mr.↓YU↑ at 13:01 | Comment(0) | 日記

せとものまつり-1日目-

2010年09月12日


download.jpg一言で言うと、



『暑い!』



12時30分のパフォーマンスは、お客さんが暑さ倒れないか心配で仕方なかった。でも、16時30分のパフォーマンスはかなり盛り上がった〓涼しくなると、こんなに動けるんだ(笑)



そういえば、ビアガーデンマイアミ最終日ですね。
来年は、レギュラー!?




本日は、
10:50〜
16:00〜



暑さ対策に水分補給を欠かさずに〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:47 | Comment(5) | 日記

ヘブンアーティスト公開審査と言うタイトルと言う名のラーメンツアー

2010年09月10日


昨日、今日と都庁で行われるヘブンアーティスト2次審査へ。


個性あふれる人沢山います。二日間の間1番印象に残ったのが、『清水宏』さん。

久しぶりの衝撃でした。
今池まつりにもくるらしいですね。

お会いできたらまた、見たいですね。

そして、
『マサトモジャ』さん。
芸王と雰囲気全然異なるものでした。



ラーメンツアーですが。
一言で言えば、僕は
『ジロリアン』
にはなれません。




さて、明日のパフォーマンスは、




せとものまつり




いいパフォーマンスが出来るように早く寝ます〓


後15分ぐらいで家着きます。



ヘブンでお会いした皆様、また、どこかでお会いしましょう〓
posted by Mr.↓YU↑ at 22:42 | Comment(0) | 日記

スケジュール

2010年09月01日


遅くなりました!

 3日 ビアガーデン さちこ
    19:00〜

 4日 昼:大須サンデー大道芸
    12:45〜
    夜:ビアガーデン さちこ
    19:00〜

 5日 アクアウォーク大垣
    14:00〜 16:00〜

11日 せとものまつり
    12:30〜 16:30〜

12日 せとものまつり
    10:50〜 16:00〜

16日 東急イン(一般観覧不可)

19日 今池まつり
    ヨーちゃん、ココロ、いっとう、ヒロパー、
    クラウンコイコイ、こんぱらさん、なっちゃん、ネオ

20日 三重県 (一般観覧不可)

23日 ラグーナ蒲郡FM
    14:00〜 16:00〜

25日 オアシス21 ケーブルテレビフェスタ2010
    12:00ぐらい 大須大道町人祭PR
    13:00〜 大須 サンデー大道芸

26日 芸王グランプリ 決勝大会
    http://geione.seesaa.net/

※平日 オアシス21は未定です。
posted by Mr.↓YU↑ at 16:58 | Comment(1) | 日記

三郎週替わりメニュー

2010年08月31日


トムヤムクンつけ麺



一言で言うと



『ウマイ!』



土曜日までの限定です。



住所、営業時間は後で載せます。
最寄り駅は、栄か伏見。
posted by Mr.↓YU↑ at 15:45 | Comment(0) | 日記

今日もラグーナw(゜o゜)w

2010年08月30日


100829_1911~01.jpgさすがに今日も暑い(笑)
18時45〜1回のみかな?
posted by Mr.↓YU↑ at 17:00 | Comment(3) | 日記

芸王グランプリ

2010年08月28日


優勝しました!
posted by Mr.↓YU↑ at 18:49 | Comment(2) | 日記

夕飯

2010年08月26日


今日の夜ごはんはんはイタリアンの食べ放題〓
パスタ1品頼んで、セットメニューがサラダバー・ピザ食べ放題・ドルチェ2品で1400〜1700円。



そんな楽しいごはんが…


うちのテーブルの隣におばさん3人組。


この人たちは、もう会話もなくて、食べ尽くしたー
って雰囲気でした。



それはまったくの見当違いで、最初ある一人が店員さんに
「あのー??パスタまだですかー」
って言ってて。

店混んでたから気にもとめず、サラダバーやピザをガッツリと(笑)



ところが一転!!!


なぜか隣のテーブルより先にパスタが届いてしまうという事態に!!



それが横のテーブルの逆鱗にふれてしまったみたいで大変なことに!!!

店員さんが彼女たちのパスタを謝りながら運んできたその時!!

一人が怒鳴りはじめるし。
「こっちが先に待ってるのにあちらが先にくるっておかしいんじゃないの(;`皿´)
待ってる間におなかいっぱいになっちゃうじゃない!!
こっちはお金払うのに一体何?」



のようなクレーム。





いやいやいやいや(*_*)
団体さんもいたし、パスタ作る順序もあるでしょうよ!!
食べ放題なんだからパスタくるまでおなかいっぱいにならないように自分で調整するんじゃん(笑)
食べ放題だからおなかいっぱい当たり前じゃん!!!

って内心思いながら、細々とパスタを勢いよく食べてた、マイペースな俺。



まるで怒られてる気分になるくらい冷たい視線。



・・・・そしてパスタをほとんど残したまま。

横のカルボナーラなんてフォークにまかれたまま無惨にも置き去りに( ̄○ ̄;)


残すなら催促しなきゃいいのに…
そんなに食べたくなかったらパスタ待たずに帰ればいいのに…


バイトの女の子つかまえて説教してたからおとなげなくて、かわいそうで仕方なかったです。



一番気になるのは、あの3人が会計をしたかどうか(笑)
posted by Mr.↓YU↑ at 23:09 | Comment(0) | 日記

今日と明日

2010年08月25日


ラグーナキャンセルします。

芸王GPのネタの構築をします。
posted by Mr.↓YU↑ at 16:13 | Comment(0) | 日記

追加スケジュール。

2010年08月20日


21日 大須サタデー大道芸※12時45〜15時ぐらい。

24日
25日
26日
28日 芸王グランプリ
30日
31日

空白の場所は

ラグーナFM外に19時〜
やる予定です。
posted by Mr.↓YU↑ at 15:34 | Comment(6) | 日記
spacer.gif
spacer.gif