no-title

2011年07月28日


一宮はキャンセルになりました!
円頓寺今から行きます!
posted by Mr.↓YU↑ at 15:38 | Comment(0) | 日記

皆さんコメントやメッセージありがとうございました!

2011年07月09日


コメントや、イイネ!が多くてびっくりしました
ありがとうございます
 
モザイク、福山と調子が悪かったので不安でしたが、決勝に行けてよかったです〓
 
あの後ビデオ見ましたが、順番がよかったと思います。決勝はあきらとひろとの後だったので
あきらとひろとは凄いな。福山のエキシビションで、ひろと君がファイヤーのコラボの時、『場を盛り上げてください』ってマイクを準備した思い出があります。感謝します。
 
来年は、三連覇と言う大記録がありますが、今のところ出場はしません。
 
はなまる、快斗君、哲ちゃんが出場すると思います。ので応援してあげてください。
 
昨日は夜中に家に帰宅して、朝起きて…向かいました。
 
 
 
 
ホームセンターに。
 
 
 
 
 
自家製麺を作成今回は麺に、ほうれん草を練り込んでみました
 
 
 
 
 
 
ざるそばの味がしました…
 
 
 
結果…失敗。
 
 
 
リベンジは11日予定です。夜がマイアミなので辞めようか迷い中(笑)
posted by Mr.↓YU↑ at 14:48 | Comment(1) | 日記

ご報告です。

2011年07月07日


DVC00831.jpgDVC00832.jpg優勝しました!

賞金でパスタマシンだ!

最近負けてたので、勝てて嬉しいです〓

応援ありがとうございました!
posted by Mr.↓YU↑ at 20:37 | Comment(0) | 日記

決勝に残りました!

がんばります〓〓
連覇したいっす
posted by Mr.↓YU↑ at 16:20 | Comment(0) | 日記

たーなーばーたーなのに雨??

DVC00829.jpg七夕なのに雨模様〓
夜は晴れてほしいものです。今日は、今から大阪へ行ってきます。
毎年出場している、大道芸コンテストに〓

今年のコンテストは厳しい状況。

おーっと〓〓〓

悔いのない演技をしようかと〓
がんばります!


※写真は世界の山ちゃんとの2ショット。いや、無駄にデカイ〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:46 | Comment(0) | 日記

7月スケジュール

 2日 MOP大阪鶴見
    14:00〜 16:00〜
 
 3日 エアポートウォーク名古屋
    11:00〜 14:00〜 時間変更になる可能性高いです。

 5日 オアシス21 銀河の広場
    17:00〜18:00の間に始めます。当日つぶやきます。

 6日 オアシス21 銀河の広場
    17:00〜18:00の間に始めます。当日つぶやきます。
 
 7日 天満天神街道芸祭
    予選が予選:一部 11:00〜12:00  5組
      ※花娘の神事のため休憩
      二部 12:30〜15:00 11組
              (総計16組)
      決勝:18:00〜20:00 (5〜6組) 
 
 9日 ラグーナ蒲郡FM外 15:00〜夕暮れ時まで。

10日 ラグーナ蒲郡FM外 15:00〜夕暮れ時まで。

11日 ビアガーデンマイアミ
    19:00〜 20:15〜

13日 オアシス21 銀河の広場
    17:00〜18:00の間に始めます。当日つぶやきます。

14日 オアシス21 銀河の広場
    17:00〜18:00の間に始めます。当日つぶやきます。

16日 ヒルズウォーク徳重
    11:00〜 14:00〜

17日 ラグーナ蒲郡FM外
    15:00〜夜まで。※

18日 ウイングタウン 詳細後日

20日 柳橋ビアガーデン 
    19:00〜 20:30〜

24日 ラグーナ蒲郡FM
    13:00〜 15:00〜 17:00〜は外。

25日 ビアガーデンマイアミ
    19:00〜 20:15〜

27日 円頓寺夏祭り 東側のお寺付近。

28日 詳細後日。

29日 円頓寺夏祭り 場所様々。

30日 詳細後日。

31日 昼:一般観覧不可イベント 夜:詳細後日。



スタミナをつける努力をします。
では、おやすみなさいw
posted by Mr.↓YU↑ at 07:27 | Comment(0) | 日記

自家製麺を作って見た!

2011年06月29日


DVC00826.jpg明後日で7月。
今日は、全国的に猛暑日なので家にこもって自家製麺を作成してみた〓

今回は、マイミクの方から麺の配分を教えて頂いたので、その通りにやってみた。

失敗ではないけど、スープにあわない…パスタマシンがあればよくなるかも。

今回の麺は、つけめん使用かな。

スケジュールは、確定のみ夜更新します。
posted by Mr.↓YU↑ at 17:29 | Comment(2) | 日記

徹夜にご注意。

2011年06月11日


DVC00819.jpgDVC00820.jpg一週間ぶりのパフォーマンス。体の調整があんまりよくないから動きが不安。
とりあえず、ラグーナ着いたらストレッチしよう。

蒲郡到着後、バスの時間まで、時間あったので。。

蒲郡駅前のマルナカへ。
ココの坦々麺何気に好きなんです〓基本的に辛いの嫌いですけど(笑)
食べすぎないように注意。ちなみに、先週の名大祭から3キロ増加。
あぁ、残念。

先日新しいシャツを作ってみようと、打ち合わせ。
イメージだけ伝えたけど、何気に近い物はできた。
写真は、あくまでイメージ図なので 少し変わりますね〓

月曜日に納品されるので、ビアガーデンで着てみよう。

さて、ラグーナがんばりますか〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:36 | Comment(3) | 日記

6月スケジュール

2011年06月09日


さて、梅雨の時期ですね。
雨が最近多いので回数はだいぶ減りますが、夏の為に新しいネタなどを考えて行こうかと。
そういえば、昨年リトルワールドの大道芸コンテストの優勝しましたね。今年は、まだ…決勝すら行けてない(笑)
先程メールBOXみたら、某コンテストの案内が来てました。
さて、さて。どうしようか。
近くだったら遊びに行きたいけど、遠いので。
2連覇目指して頑張るか。ラーメンツアーになるか。
それは、来月のお楽しみ。締切は今月20日です。
某王子が参加表明するなら出場考えます。

それでは、6月のスケジュール公開です。


 4日 名大祭 
    10時〜17時 2組交互
    ※図書館前
    
 5日 名大祭
    10時〜16時 2組交互
    ※図書館前

11日 ラグーナ蒲郡FM
    14時〜 16時〜

12日 スケジュール調整中

13日 ビアガーデンマイアミ
    19時〜 20時15分〜

16日 オアシス21
    16時〜18時の間に数回。

17日 オアシス21
    16時〜18時の間に数回。

18日 リトルワールド
    12時〜 13時15分〜 14時30分〜
    ドイツ バイエルン州の村

19日 リトルワールド
    12時〜 13時15分〜 14時30分〜
    ドイツ バイエルン州の村

20日 ビアガーデンマイアミ
    19時〜 20時15分〜

21日 オアシス21
    16時〜18時の間に数回。

22日 オアシス21
    16時〜18時の間に数回。

23日 オアシス21
    16時〜18時の間に数回。

24日 オアシス21
    16時〜18時の間に数回。

25日 リトルワールド
    12時〜 13時15分〜 14時30分〜
    ドイツ バイエルン州の村

26日 リトルワールド
    12時〜 13時15分〜 14時30分〜
    ドイツ バイエルン州の村

27日 ビアガーデンマイアミ
    19時〜 20時15分〜




名大祭
http://meidaisai.com/

リトルワールド
http://www.littleworld.jp/

オアシス21
http://www.sakaepark.co.jp/

ビアがアーデンマイアミ
http://www.mai-ami.jp/
posted by Mr.↓YU↑ at 14:53 | Comment(1) | 日記

大阪鶴見でーす〓

2011年05月22日


DVC00811.jpg久しぶりの鶴見〓
気合を入れようと髪を立たせましたが、全く立ちません〓〓
湿気の影響か?
仕方なくパーマみたいな、くしゃくしゃな髪の毛。
イメージは石川遼。
でも、残念すぎる(笑)


パフォーマンスには全く影響はないので大丈夫です〓

写真は、鶴見に行く時必ずよるラーメン店。


ここのラーメンがオイシイのではなく、油そばが最高にイイ味だしてます〓〓


明日は、夕方からビアガーデン マイアミ〓
posted by Mr.↓YU↑ at 21:32 | Comment(5) | 日記

これは…3割増し。

2011年05月15日


カワイくなってる
 
 
 
 
 
では、おやすみ
posted by Mr.↓YU↑ at 00:57 | Comment(6) | 日記

5月スケジュール

2011年05月07日


 1日 ダイエー名古屋東店
    ※詳細後日

 2日 名古屋城春祭り

 3日 名古屋城春祭り

 4日 名古屋城春祭り

 5日 名古屋城春祭り

 7日 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)

 8日 ラグーナ蒲郡FM外

 9日 ビアガーデンマイアミ
    19:00〜 20:15〜

14日 ふくやま大道芸
    ※詳細後日
    http://fukuyama-daidogei.com/2011.html

15日 ふくやま大道芸
    ※詳細後日
    http://fukuyama-daidogei.com/2011.html

21日 午前 オアシス21  11時〜
    午後 ラグーナ蒲郡FM 14時〜 16時〜

22日 MOP大阪鶴見
    14時〜 16時〜

28日 ラグーナ蒲郡FM外 

29日 ふれ愛フェスタ2011 豊田市
    ※詳細後日。


名古屋城はきしめん屋、もしくは天守閣前。当日つぶやきます。
10:30〜16:15(予定)

モリコロパーク ウッドデッキ
12:00〜16:00(予定)

ラグーナ蒲郡FM外
14:00〜 16:00〜
ステージイベント開催の為それ以外の時間になります。

スケジュールはもう少し追加されると思います!
posted by Mr.↓YU↑ at 16:18 | Comment(4) | 日記

モザイク大道芸コンテスト予選

2011年04月24日


おはようございます
今から行ってきます
 
近鉄に乗車しようとしたけど、集合時間に間に合わないと不安なので、急遽新幹線〓
 
15分のパフォーマンスなのに、荷物をフルスペック。
 
何があるかわからないから、全部持って行こう〓
 
 
話はかわりますが、
今日の名古屋城は豪華ですよ〓
 
SOBUKI
ファイター
ぼびー
 
の3組です。
なかなか東海地方では見られない方々なんで〓
 
おもてなし武将隊がCDデビューしました〓
もしよかったら聞いてみてください〓
 
 
 
posted by Mr.↓YU↑ at 08:27 | Comment(5) | 日記

15日からビアガーデンマイアミ。

2011年04月13日


DVC00760.jpg久しぶりの日記ですね〓〓

毎日規則正しい生活をしているせいか、先月の23日からマイナス5キロ程痩せました〓〓来週の月曜日から一週間程休む予定でしたが、ビアガーデンマイアミの予定が追加されました〓

最近は、ほぼ毎日名古屋城の方でパフォーマンスしてます〓1回〜できればいいかな?ぐらいの環境です。桜もだいぶ散って、5月の雰囲気になりはじめています〓

今日は、ビアガーデンマイアミのプレオープンの日でした〓

久しぶりの場所なので、感覚を掴むのが難しいですが、盛り上がったショーになったと思います〓

次もがんばろう〓

写真は、今年の
マイちゃん、アミちゃんです〓みなさん是非、マイアミへ。
追加スケジュールは
4月21日 28日はビアガーデンマイアミです。
19:00〜
20:15〜

明日の名古屋城ですが、
多分1回やるか、どうかです。
posted by Mr.↓YU↑ at 20:39 | Comment(2) | 日記

名古屋城春祭りスケジュール。

2011年03月24日


3月25日 金 バルーンパフォーマー哲 
3月26日 土 バルーンパフォーマー哲
3月27日 日 大道芸人はなまる
3月28日 月 段海波
3月29日 火 段海波
3月30日 水 越前流音術
3月31日 木 大道芸人ぼびー
4月 1日 金 ジャグラーレオ
4月 2日 土 ケンザン
4月3日 日 Mr.↓YU↑
4月4日 月 LABY
4月5日 火 LABY
4月6日 水 トルマリ
4月7日 木 しゅうちょう
4月8日 金 KAZUMA
4月9日 土 SYO!!
4月10日 日  SYO!!
4月11日 月  YAHA TOMI
4月12日 火  YAHA TOMI
4月13日 水 YAHA
4月14日 木 越前流音術
4月15日 金 越前流音術
4月16日 土  バルーンパフォーマー哲 大道芸人はなまる TOMI
4月17日 日 ジャグラーRen ZANGE
4月18日 月 大道芸人ぼびー TOMI
4月19日 火  大道芸人ぼびー TOMI
4月20日 水 大道芸人ぼびー TOMI
4月21日 木 大道芸人ぼびー TOMI
4月22日 金 大道芸人ぼびー TOMI
4月23日 土  ファイター
4月24日 日  大道芸人ぼびー ファイター SOBUKI
4月25日 月  大道芸人ぼびー SOBUKI
4月26日 火  大道芸人ぼびー SOBUKI
4月27日 水  大道芸人ぼびー SOBUKI
4月28日 木  大道芸人ぼびー SOBUKI
4月29日 金  大道芸人はなまる
4月30日 土  大道芸人はなまる  クラウンコイコイ
5月 1日 日  大道芸人はなまる  クラウンコイコイ
5月 2日 月  大道芸人ぼびー
5月 3日 火  独楽太郎
5月 4日 水  トルマリ
5月 5日 木  バルーンパフォーマー哲

となっております。

尚、Mr.↓YU↑に関しては、管理者、演技者(やらない日もありますが)として、
ほぼ毎日名古屋城にいる予定です。
僕自身のスケジュールは、後日確定してから、更新します。

※ご来場になるお客様へ。別途入場料がかかります。
大人500円
中学生以下は無料です。

春祭りの詳細に関しては、下記ホームページをご覧ください。
尚、この大道芸の出演者のスケジュールは、掲載しておりません。

http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/index.html
posted by Mr.↓YU↑ at 23:39 | Comment(29) | 日記

※業務連絡。名古屋城春まつりは今スケジュール組んでます。水曜日までには連絡します。

2011年03月05日


こんにちは
 
久しぶりの日記更新
 
ラーメン作りました
 
今回は醤油ラーメンになりました
 
無化調のラーメンですが、なぜか、色は和歌山系の色イメージと全然違う〓〓
 
味はそれなりの味でした〓普通に500円〜600円の味ですね〓
 
 
今度は、無化調ラーメンをやめて、チーユとラードと味の素を使った体に悪いラーメンでも作ってみようかと(笑)この味は、以外とうまかったりするんだよね〓
 
さて、今日はマリンピア神戸に行ってきます〓
 
posted by Mr.↓YU↑ at 09:21 | Comment(6) | 日記

アリオ川口大道芸グランプリの結果報告!

2011年02月27日


こんばんは
 
 
今日見に来てくれた方ありがとうございます
 
 
久しぶりにテンション上げ過ぎた
 
 
その為、燃え尽きました
 
俺のくじ運のなさは
 
 
神が降りた(笑)
 
 
 
 
1番最初に引いて1番〓
 
 
 
 
正直順番よりも自分が、いいパフォーマンスができるか、どうか?
 
 
 
 
自分の中では、楽しいパフォーマンスできたのでよかった
 
 
 
 
結果は、
 
 
 
 
 
 
準優勝でした
 
 
 
 
 
 
 
優勝は、バルーンAkiさん。
 
 
 
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
次回は、コンテストで負けないように、何か作りこみますか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に…
 
 
 
 
 
 
 
応援メッセージや、見に来てくれた方々ありがとうございます〓
会場に来てくれた方で挨拶できなかった方すみませんでした〓
 
 
 
 
 
 
 
今から実家に帰ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 20:10 | Comment(6) | 日記

第5回アリオ川口大道芸グランプリ行ってきます!そして、矢場とんタオルの行方は?

おはようございます〓
昨日は、なぜか、オアシス21で5回パフォーマンスしました〓
 
肉体的には疲労感は…
 
 
 
ありますけど、何か(笑)
 
 
 
無駄に5回とかやるから
 
 
 
僕がいけないんです〓
 
 
 
コンテストは全力で
 
 
出演メンバーは、
 
健山
セクシーダビンチ
Mr.↓YU↑
バルーンパフォーマーアキ
 
 
で、矢場とんの
タオルの行方ですが、
 
 
 
ごみ箱に捨てられたそうです〓ホテルの方が忘れたのを気付いたらしいんですが、別の方が捨てられたらしいとの事。
 
僕が忘れたのがいけないんですが。
 
弁償してください!
とか、言うのも面倒なんで。ボロボロなタオルだし。
 
 
 
 
新しいのを買っちゃいました〓〓
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッチャキレイ!
 
 
では、アリオでお会いできる方はあいましょう〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:55 | Comment(1) | 日記

本日のスケジュール。

2011年02月26日


DVC00030.jpgこんにちは(゜▽゜)/









今日朝マックを家に持ち帰って箸で食べたらご飯がヤバいくらい欲しくなりました〓





マックの肉はおかずになる(笑)




って事で11:30〜18時までやります!
posted by Mr.↓YU↑ at 10:53 | Comment(8) | 日記
spacer.gif
spacer.gif