気温がかなり上がってますね!

2012年04月19日


こんにちは!
最近は、毎日名古屋城でパフォーマンスしていたせいか、なかなか疲れがとれない日々があります!

火曜から金曜まで体を休めて、また土曜からパフォーマンスします!

皆さんのコメントありがとうございます!読んでいますのでご安心ください。

これからも頑張ります!
posted by Mr.↓YU↑ at 13:58 | Comment(15) | 日記

お知らせ

2012年04月01日


4月になりました!

今日から
新しい気持ちで頑張ります!

さて、お知らせです!
最近勉学に励みたいと思い、
誰にも内緒でこっそり受験してきました!

お陰さまで
東京大学に進学します。

夢は国家公務員です。

では。








って事で便乗してました!
もう少し色々書こうか迷ったのですが、時間がないのでやめます!


さ、今日もお城ー!
コレは本当です!
posted by Mr.↓YU↑ at 06:54 | Comment(15) | 日記

告知※明日の追加スケジュール

2012年03月11日


DSC_0356.JPGこんばんは!
今日は、モリコロお疲れ様でした!

見てくださった皆さま。
出演者の皆さま。

ありがとうございました!
ただいま、打ち上げから帰り中。

って事で明日のスケジュールです。
10時〜15時 農業センター
17時30分〜 ラジオサンキュー
(瀬戸、尾張旭、長久手)
http://radio.845.fm/

何かのコーナーで決まりました!
モリコロ行ったら明日暇?

はい、暇です!

こんなノリでした!
多分、面白い事は言えずにマジメに話をする予定です!
posted by Mr.↓YU↑ at 23:41 | Comment(3) | 日記

3月スケジュール

2012年03月05日


 3日 明石公園
    11:30〜16:00の数回

 4日 一般観覧不可イベント

 7日 名古屋市農業センターしだれ梅まつり
    10:30〜16:00の数回
 
 8日 名古屋市農業センターしだれ梅まつり
    10:30〜16:00の数回

10日 明石公園
    11:30〜16:00の数回

11日 午前:一般観覧不可イベント
    午後:チャリティー大道芸inモリコロパーク
       15:00〜のみ

16日 農業センター
    10:30〜16:00の数回

17日 東山動物園(今回は遊園地側です)
    11:30〜16:30の数回

18日 一般観覧不可イベント

20日 MOP大阪鶴見
    @13:30〜 A16:00〜

21日 オアシス21

22日 オアシス21


24日 アクアウォーク大垣
    @14:00〜 A16:00〜

25日 とよたまちなかパワーフェスティバル
    詳細後日

26日 オアシス21

27日 オアシス21


28日 名古屋城はるまつり
    11:00〜16:30の数回

29日 名古屋城はるまつり
    11:00〜16:30の数回

30日 名古屋城はるまつり
    11:00〜16:30の数回

31日 名古屋城はるまつり
    11:00〜16:30の数回


明石公園
http://www.katch.ne.jp/~kanrikk/ibento.htm

名古屋市農業センターhttp://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000032254.html

チャリティー大道芸inモリコロパーク
https://sites.google.com/site/mrkrddg/

MOP大阪鶴見
http://www.31op.com/osaka/

アクア大垣
http://www.aquawalk-ogaki.com/event/index.html

とよたまちなかパワーフェスティバル
http://www.toyota-machinaka.com/festa/27/

名古屋城
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/
posted by Mr.↓YU↑ at 11:54 | Comment(1) | 日記

すごい発表in能楽堂

2012年02月26日


正直コンテストに出演する予定は、全くありませんでしたが、あくまで発表会なんで、出場してみようかと。

全く異なるジャンルなんで、未知数なんですが、いい結果を残せるといいです。

10分のパフォーマンスで伝わるかどうかわかりませんが、

「夢中にさせちゃうぞ」

ぐらいのノリで行きます!
posted by Mr.↓YU↑ at 10:07 | Comment(0) | 日記

めずらしく、うまくできた!

2012年01月26日


DSC_0295.JPG美味しい担々麺!

いや、今まで作ったラーメンの中で、上位クラス!
posted by Mr.↓YU↑ at 14:41 | Comment(0) | 日記

1月スケジュール

2012年01月13日


めっちゃ遅くなりました!
更新さぼってたわけじゃないですよ!
スケジュールが全然確定しなくて。
ようやく、今日確定しました。
前半を含め書いておきます。

 2日 オアシス21

 3日 オアシス21

 4日 オアシス21

 6日 オアシス21

 7日 大須サンデー大道芸

 8日 オアシス21

11日 オアシス21

12日 オアシス21

14日 大須サンデー大道芸

15日 昼:エアポートウォーク名古屋
    11:30〜 15:00〜
    http://airportwalk.com/event/index.html
    
    夜:オアシス21
    17:30〜(予定)

16日 オアシス21

17日 オアシス21

18日 オアシス21

19日 オアシス21

20日 オアシス21

21日 大須サンデー大道芸

22日 三井アウトレットパーク大阪鶴見
    http://www.31op.com/osaka/news/event.html#e3
    13:30〜 16:00〜

23日 一般観覧不可イベント

24日 一般観覧不可イベント

28日 大須サンデー大道芸

30日 オアシス21

31日 オアシス21


こんな感じです!
最近のオアシスは、極寒です(笑)
昼がいなくて、夕方もいない。
一応13時ぐらいから準備して、18時には終了しています。
スタバがあっ晴れもしくは、3ディアの練習してます。
地道にコツコツと活動します!

そういえば、ふくやま大道芸の案内きてました。
今年も行きます!!
まだ、決定してませんが。
意気込みだけ!
posted by Mr.↓YU↑ at 00:15 | Comment(6) | 日記

今後のサンデーは?

2012年01月06日


久々の日記ですね!
最近は、Twitterとつぶやきがメインになってます。Facebookは、たまに使ってます。

で、ここからメインの話。
最近サンデーに出る演者っていないなー。って思うんです。

俺は、昨年は2回ぐらいしか行ってませんが。自粛だった為。

昔は、毎日3組ずついて、
楽しかった記憶があります。
最近は、1ヶ月に2組とかいるか、いないか?しかも誰がいるの?
そんな状況ですから。しかも今年は、ニューイヤーもやらない状態。

何か寂しいなー!

って思っちゃいます。
元々サンデーは日曜日なのに、土曜日になり環境は、悪化しています。

でもこの現状を何とかならないかな??俺は明日行ってきます。
色々言われるかもしれませんが、ルールの中でやります。ちゃんと守りますから。

サンデーの今後は、なくなる事は、わかりませんが、今のままなら下火で終わるんじゃないかな??

もう少しサンデーを盛り上げて行きませんか?

大須は昔からある場所ですからね。
継続してやる意味はあると思うんです。

ちなみに、オアシスもそうなんですよ。一度はつぶれた場所。


俺はサンデー大須を再生させたい。
posted by Mr.↓YU↑ at 22:33 | Comment(2) | 日記

アリオの点数表

2011年12月01日


DSC_0227.JPGさて、決勝にいけるか?
posted by Mr.↓YU↑ at 00:18 | Comment(5) | 日記

アリオの点数表

さて、決勝にいけるか?
posted by Mr.↓YU↑ at 00:17 | Comment(0) | 日記

アリオ川口大道芸グランプリ11月大会

2011年11月27日


ども〓〓

とりあえず、11月大会は、
514ポイントでした。

まだ、決勝に行けるかわかりませんが、一段落。

来月の18日に結果がでます〓

正直不安ですね〓


では、ラーメン食べて帰ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 18:11 | Comment(2) | 日記

アリオ川口大道芸コンテスト予選(埼玉)に参加してきます。

おはようございます〓
昨日は、大阪、今日は埼玉と移動時間がもったいない今日この頃〓


コンテストのプレイリストを作成してないので、今のうちに作成しようか?
昨日の状態でやろうか迷い中。


という日記を書いていたら寝てしまって、もう東京です〓眠気には勝てません〓

がんばりまーす!
posted by Mr.↓YU↑ at 09:41 | Comment(0) | 日記

ラーメンレポ-麺屋一龍-

2011年11月09日


DSC_0203.jpg久しぶりの新店です。

最近は三郎、あっ晴れの繰り返しでしのたので新鮮でした〓

今回は、塩ラーメン。

で、味ですが。

「何か足りない味。」

普通に考えれば、美味しいです。

某有名店で修行したと雑誌に書いて
ありました。食べた瞬間…雑誌の絵を見たたけで、なんとなくわかりました。味もかなり近い味を再現してました。

次回は、しょうゆ食べようかな。
ただ、、立地が難点。

ご馳走さまでした。
posted by Mr.↓YU↑ at 17:39 | Comment(9) | 日記

ヘブン更新

2011年10月27日


DVC00863.jpg行ってきました!
ヘブンの時に行ってくればよかったと後悔。

とりあえずラーメン?いや、タンメン行きました。

『トナリ』

しょうががかなりアクセント〓もやし少なめでいいかな。しょうがダブルでもよかったかも〓

ごちそうさまでした〓
moneyさんありがとうございます〓

って事で名古屋に帰ります!
posted by Mr.↓YU↑ at 15:33 | Comment(2) | 日記

報告です!

2011年10月08日


NEC_0159.jpg優勝しました!




でも、明後日決勝なので、本日言われた部分を改良していきます。上半身は何とかなりますが、下半身がまだ未定なので、家に帰って考えます。
posted by Mr.↓YU↑ at 21:11 | Comment(10) | 日記

つくば行ってきますo(^-^)o

おはようございます〓
久しぶりに始発電車です〓

出発した時は久しぶりの暗さ。さて、今日は芸王グランプリ北関東地区予選に出場してきます。


え?またですか?
って思う人いますよね(笑)はい、また出場します。


茨城県って何気に初めての県だったりします!


勝つか負けるかよりも自分にとっていいパフォーマンスできれば良いですね。

決勝戦用のネタも少し練り込みました。


正直楽しみです!
今回は優勝しなかったら関東方面で禁ラーで。


ワクワクしてきた〓
では、つくばでお待ちしてます。
posted by Mr.↓YU↑ at 05:41 | Comment(0) | 日記

まとまりのない日記。

2011年09月27日


日本語力が物凄く弱いので強化していかないと。そんな事をずっと思ってます!

芸王九州で予選落ちしてから
パフォーマンスの流れに変化があったのか感覚が先週のラグーナは撃沈してました。
今池まつりは、よかったんですが。

あ、元に戻ってますよ(⌒0⌒)/~~
モリコロと鶴見で復活してます!

昨年までがピーク?
って言われないように。

来月は、平日とかもオアシス21入ってますからパフォーマンス感覚は失わないと思います。

結局何が言いたいかと言うと…



来月は、
芸王の北関東予選
優勝してきます!

さて、今からラーメン!
posted by Mr.↓YU↑ at 12:57 | Comment(2) | 日記

ラーメン日記-メモ-

2011年09月18日


芸王ではなくラーメン日記

1日目
元祖長浜屋
スープあっさり
細麺
400円

比較的豚骨ラーメンとしては、あっさりでした。
店内は綺麗で店員さんの対応もよかったです。
ラーメン注文してからのスピードが早くて驚き。
味としては味わった事あるような、ないような。
この値段のコストパフォーマンスを考えると替玉をしたくなるような仕組み。
ごちそうさまでした。

2軒目
元祖長浜屋-ナンバーワン-屋台。

スープは比較的こってりとした味。麺は細麺。

この店、タクシーのおじさんがオススメしてくれました。美味しかったです!味は、名古屋で言ったら『一番軒』をイメージしていただければ。

福岡はなかなか行く機会がないですが、また行けたらいいかと。
posted by Mr.↓YU↑ at 22:10 | Comment(3) | 日記

告知です。

2011年09月10日


DSC_0095.jpgこんばんは!!

告知です。
11日の日曜日にモリコロパークにてチャリティー大道芸フェスティバルが開催されます。

時間は、11時〜17時です!

お時間ありましたら
是非モリコロパークへ。

ちなみに、会場にてチャリティーオークションが、あるのですが

今回は、下記の物を提供しました。




「Mr.↓YU↑Tシャツ2010モデル」

Mサイズは、なかなかないのでレアですよ(⌒0⌒)/~~



「福山大道芸のコンテスト&エキシビションで使用したピンク迷彩ズボン」

Lサイズ。新品です。ある意味貴重。


「ルービックキューブ貯金箱」

500円玉貯金しようと志し挫折した貯金箱。しかもサイン入り!


「赤いダービーハット」

静岡大道芸ワールドカップにて、ナランハブースにて購入しましたが、あまりにも自分に似合わないので、部屋の奥にしまってあった品。
状態はAぐらい。


もしよかったら、皆様是非日曜日は、モリコロパークに集合です!


僕はせとものまつりにいます。
posted by Mr.↓YU↑ at 00:31 | Comment(4) | 日記

甲子まつり

2011年08月07日


おはようございます!
 
昨日は、僕の地元の祭
『甲子祭』でパフォーマンスしてきました。
 
ま、同窓会みたいな感じですね。後は、近所の方々会うぐらいで
 
パフォーマンスの最中に、本名を言ってくるのは、この会場だけでしょう
 
楽しいですね
お祭りって〓
 
14時30分から20時30分まで7回やりましたが、まともに出来たのは、3回だけ。
今日も頑張ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:58 | Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif