シルバーWeek

2009年09月19日


090916_231420.jpg涼宮ハルヒのGod knowsのギターを聞くと無駄にテンション上がるMr.↓YU↑ですo(^-^)o

とりあえず、いいショー

できればOKです〓〓




今からラグーナのおさかな市場でいつもの食べます〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:30 | Comment(0) | 日記

また、リベンジ。

2009年09月17日


今日の昼間はラーメン師匠タツさんと、マイミクでもあります、今池の玉寿司さんに行ってきました。

今池まつりの事で軽いミーティングしてきました(*_*)

その後に、大須へ。

フジヤマ55へ〓

確実に美味しくはなっていますが、あの麺のチュルチュル感が、俺はなぁ(泣)

ま、また行ってみます。
posted by Mr.↓YU↑ at 19:51 | Comment(0) | 日記

スケジュール追加。

2009年09月15日


090914_020310.jpg9月26日27日 オアシス21

12時〜19時まで★

この前、せとものまつりの後にビアガーデンマイアミの打ち上げに参加してきました〓

今回は、昨年のメンバーと違うので、どうなるかと思いましたが〓

マイちゃん、アミちゃんと話せたし、ニコニコ動画好きな方や、二次会のカラオケで選曲ばっちりなのに、歌えない人がいたりしてすごかった!

お疲れ様でした。


写真は、カラオケの様子です〓
posted by Mr.↓YU↑ at 16:23 | Comment(0) | 日記

今日は久しぶりにいいパフォーマンス!!

2009年09月13日


090913_125935.jpg久しぶりにできのいいパフォーマンスでした〓




せとものまつりの大道芸はめちゃくちゃ楽しいです〓


ちなみに、あんまり疲れてないんです〓〓




とりあえず、場所が広いとあの技ができるので気分がいいんです〓


今このテンションで、草津亭に行きたいんですが、、



荷物が思いので挫折。





とりあえず今日は、マイアミの打ち上げ行きます〓







肉!イェーイ〓〓

太ると、困るので

名古屋まで自転車w
posted by Mr.↓YU↑ at 18:41 | Comment(0) | 日記

せとものまつり

昨年はじめて、脱水症状になった現場(笑)

今日も暑いだろうな〓〓
昨日はあんなに涼しかったのに〓

今年は、食事をしっかりしますo(^-^)o

久しぶりに瀬戸線乗ってまーす☆★

パフォーマンス時間は、

10時〜
14時〜
16時〜

場所は、パルティ瀬戸から斜め向かいの橋の上にいますよ〓







瀬戸線車内はまだすいてます〓

快適だw



ついたら朝飯食べよ〓
posted by Mr.↓YU↑ at 08:29 | Comment(6) | 日記

今年最後のビアガーデン☆★

2009年09月10日


DVC00578.jpg最後は不完全燃焼な気がして〓〓
でも、今年は、比較的よかったです〓来年はさらに、パワーアップしていかないとね。

体重は増やしたくないので(-.-;)微妙にでてるお腹は凹ませたいと思います〓

では、また来年マイアミで会いましょう〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 23:42 | Comment(0) | 日記

また東京に行きました!

2009年09月08日


090907_160520.jpgYAHAさんの結婚式の2次会へ行ってまいりました〓




場所がわからなかったので…駅につけば誰かに会うかな??って思ってたら電車降りたら即効会いました〓



参加してたメンバーが、凄いです〓豪華ですね〓〓



受付、司会、演出、参加者驚きました〓〓




そういえば…久しぶりに、



客上げされました〓




ろうそく男。




そして、脱ぎました〓






結婚おめでとうございます!!
posted by Mr.↓YU↑ at 17:36 | Comment(0) | 日記

結果報告です。

2009年09月06日


更新するの遅くてすみません〓〓〓

皆さん知ってる方は知ってますよね(笑)

結果報告は、






















優勝しました〓

第32回大道町人祭頑張ります〓〓

見に来て頂いた皆様ありがとうございます〓〓






とりあえず、コンテスト終了後に大学の先輩の結婚式の二次会で、飲み過ぎました〓〓〓〓〓





それと、町人祭の日程は



誕生日なんです〓






26歳の。










それと、
今日結婚した、カップルが2組。。

結婚おめでとうございます〓


俺も、、、





来年しちゃいます〓



あ、知ってる人は知ってますよね〓



では。
posted by Mr.↓YU↑ at 00:22 | Comment(1) | 日記

順番

2009年09月05日


順番
トルマリ

オマールえび

Mr.↓YU↑

はなまる

マーキィ
posted by Mr.↓YU↑ at 10:30 | Comment(0) | 日記

場所変更です!

今日は、

ふれあい広場でしたが、

大須公園になりました。
posted by Mr.↓YU↑ at 10:00 | Comment(0) | 日記

明日は、大須熱闘大道芸コンテスト。

2009年09月04日


毎年恒例のコンテスト。

出るのは何気に3回目だったりします(*_*)

昨年は1点差で、きのまる雑偽団に負けてるので。

頑張ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 22:50 | Comment(0) | 日記

フジヤマ55プレオープン

2009年09月03日


090903_175235.jpg自称らーめんおたくです〓
今日は、今度大須にあるフジヤマ55と言う『つけ麺』専門の店がオープンするんですが、、、

たまたま昨日からプレオープンって事で行ってきました〓〓

場所は、ふれあい広場からまっすぐ行くと中公設があるので、その左手です〓〓
わかりやすい場所です〓

問題は味ですが、

厳しい評価すべきか、
甘い評価をすべきか、
標準な評価をすべきか。








プレオープンだからこそ、やはり厳しい評価をするべきかな。

店の雰囲気は悪くなく、席数もそこそこ。
お店自体が話題性のある店舗なので、立地的には問題はありません。

流行る条件はクリアしてるんですが、営業時間を考えたら店の付加価値はあがります〓


さ、味の方がですが…
順番は、麺が出され、つけダレの順番でした。

麺自体は某ラーメン店と同じ感じがし、さらに卵の風味が強くモチモチとした食感で俺は、ダメでした。

つけダレの方が、

器の割にスープ少ないと思います。器が目の前のIHで温められますが、効率が悪いかも…と思いました。

味が、今話題のつけ麺の味。あーぁ。
何も面白くない。

味は流行りの味なんですよ。言ってしまえば。




『日本人が好むハズレのない味』





自分も日本人ですが(笑)




じゃあ、どうしたらいいの?と聞かれたら魚系の味を控えめにするか、
徹底的にスープの味を濃厚にするといいのかと思われます。

後、スープに甘味がほしい。

今後に期待します☆

ごちそうさまでした〓〓




今のところ

つけ麺
No.1は

『とりっぱ』

です。
posted by Mr.↓YU↑ at 21:07 | Comment(0) | 日記

9月スケジュール

2009年09月01日


090829_225052.jpg夏が終わり
今頃夏バテが…きました。

体重が少し落ちました(笑)さて、スケジュールです。
5日 大須熱闘大道芸
※大道芸コンテスト
出場(順不動)
はなまる、マーキィ、オマールえび、トルマリ、よーちゃん

6日
サンデー大道芸

10日
ビアガーデンマイアミ
19時〜 20時15分〜

13日
せとものまつり
時間未定(橋の上)

19日
ラグーナフェスティバルマーケット

14時〜 16時〜

20日
豊田工業大学

21日
今池まつり

22日
東山動物園

23日
東山動物園

27日
サンデー大道芸(仮)


何か夏に比べて少ないな(笑)

今から都庁行きます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:53 | Comment(0) | 日記

尾張温泉

2009年08月31日


090831_093539.jpg今日は、

11時30分から〓

今日が8月最終日〓
最後の月曜日がんばります〓〓

今月は、パフォーマンス回数、イベント含め47回の20日間〓

夏が終わると同時に…









大須熱闘大道芸が9月5日開催。


がんばります。



途中まで書いてパフォーマンスして、風呂入ってきました〓〓

あ〓寝れる〓〓〓〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:26 | Comment(0) | 日記

大須です。

2009年08月30日


家の最寄りのバス停から大須まで行ける事が先日初めて知った俺です〓

今某ケーブルTVで
ラーメンの特集やってました〓〓

あまりにもレポートが素人過ぎて〓

ま、いいや〓〓




って事で大須です〓


昨日のラグーナは、久しぶりにパフォーマンスやったのか、いつもよりキレがないと思いました〓
その分今日気合いれます〓
とりあえず今日は
たこやき食べます〓


以上話が無茶苦茶すぎる俺でした〓


今から曲編集します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:26 | Comment(2) | 日記

ラグーナフェスティバルマーケット外。

2009年08月29日


090829_143848.jpg本日は17〜20時です〓〓

今月もあと3日〓がんばりますよ〓

辛い鍋食べてお腹がとんでもない状況でしたが〓

とりあえず名古屋駅のハンズで購入する物があるので来たんですが…

購入して、金時計の場所に来ました〓〓

みんなDSじゃないですか(笑)きっとドラクエですよ〓



話変わって、どまつり。
中継見てましたが〓

迫力ありますね〓〓

名前忘れましたが、
確か一宮のチーム〓




さて、気合いれますか(笑)



電車の中の冷房ききすぎてる〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 15:05 | Comment(4) | 日記

鍋会

2009年08月26日


090824_231331.jpg毎週月曜日は鍋会o(^-^)o
昨日は、
鳥鍋。
ダシは鶏ガラ。

食材の合計がありえないぐらい高いです(-.-;)

いや、間違いなく、アサリと湯葉豆腐とトロシーチキン。

これが余分…

味は美味しかったですよ〓

本日はMH3で廃人にならないようにがんばります。
posted by Mr.↓YU↑ at 10:33 | Comment(0) | 日記

結局17時〜20時まで。

2009年08月23日


DVC00658.jpgリベンジは成功したと思いますw

今日は、
パフォーマンス
めちゃくちゃしやすい状況でしたo(^-^)o

夏=暑くてバテる。
でしたが、
今日は、スタミナがかなり持ちましたよ!

がんばりすぎて、少し痩せた?と勝手に思いこみ。

少し後悔したのが、
花火の後にやればよかったなー
うん(-.-;)

来週ガンバ!

また、課題が。

大須コンテストの為にw

今日の夕飯は何食べようかめちゃくちゃ迷ってます…
家に帰って、
チャリで走って
チャーシューの店行こうか迷いましたが、




今日休みだった。

ドンマイ!
って事で、多分






今日は、豪勢に
錦3の…あのお店。









なん○ん○ん○ん。






とりあえずお腹は今
へこんでますo(^-^)o
posted by Mr.↓YU↑ at 23:00 | Comment(3) | 日記

18〜20時まで。ラグーナフェスティバルマーケット外

090822_195912.jpgとりあえず今向かってます。今日は一人なので、準備と片付けが…

ま、頑張ります☆

昨日のリベンジ!
posted by Mr.↓YU↑ at 15:44 | Comment(0) | 日記

本日から

2009年08月21日


090820_213811.jpgイロイロ書いて行きます!
パフォーマンス、ラーメンネタ、日常の事などw

気が向いたら見てくださいね☆

とりあえず

ラーメンネタで。

昨日は、

まぜそば2を

二番手に。

美味かった(*^-゜)v

麺とか最高です。
posted by Mr.↓YU↑ at 10:21 | Comment(5) | 日記
spacer.gif
spacer.gif