名古屋帰りまーす!

2009年10月28日


DVC00109.jpg実家でグダグダしすぎました。

そういえば、

来年の1月に妹に女の子が
生まれてくるそうです。


えっ〓


女の子は知らないよ?俺〓



とりあえず、おめでとう

って事で〓



今日は、昨年も参加したビアガーデンの打ち上げです〓

何かやらないといけないので、枠が10分なのですべらないパフォーマンスやります〓会場が狭いので、何やるか迷いますが〓

写真は23年前の俺です〓
posted by Mr.↓YU↑ at 16:12 | Comment(0) | 日記

ヘブンと上野

2009年10月27日


DVC00106.jpg昨日ちらっと、東京行きます!って告知したら以外と皆さん見るんですね(笑)




今日は、ヘブンの更新をしないと失効になってしまうので行きました〓




はい、お台場は風が強かった〓〓
ちょっとビデオ撮影〓
谷○さんありがとうございます〓


その後は、ラーメン。


上野へ。



川原さんを見ようと思いましたが、風がかなり強くパフォーマンスは中止でした〓〓

挨拶して、振り向いたら

神○さんo(^-^)o

お久しぶりっす!

そして、川原さん誕生日おめでとうございます!


あ、堂島ロールはうまかったです!
テンション上がりました〓



その後、ナランハへ。








少し買いました。
今度のモリコロで使います〓





で、今から帰ります。
今日は、富士にいます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 19:36 | Comment(0) | 日記

蒲郡ごりやく市

2009年10月25日


DVC00100.jpg昨日見に来て下さった方ありがとうございます〓〓

今日は、蒲郡!

行ってきます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:39 | Comment(0) | 日記

そこそこ

2009年10月24日


DVC00099.jpgいます!
posted by Mr.↓YU↑ at 10:53 | Comment(0) | 日記

昨年の今頃は、

やっぱり天気怪しい(*_*)
今は地下鉄の中だったりしますけど〓〓

モリコロは最後にパフォーマンスやった時は人が全くいなかったので、今日は人がいる事を期待します(笑)
着いたら写真でもアップします!
posted by Mr.↓YU↑ at 09:43 | Comment(0) | 日記

明日はモリコロパーク〓

2009年10月23日


DVC00659.jpg明日は、
久しぶりのモリコロ!

楽しんできます〓〓

と言うか、ここ最近動いているけど〓部屋でゴロゴロ〓〓

さ、曲編集します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 16:24 | Comment(0) | 日記

スケジュール、変更と追加。

2009年10月21日


今週ですが

24日(土)モリコロパーク

30日(金)メグリア本店

変更と追加でーす〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 14:44 | Comment(0) | 日記

大北海道物産展

2009年10月19日


DVC00088.jpg楽しかった〓

物産展〓〓

テンション上がります〓〓
ま、だいぶ前の話ですけど〓〓

昨日は、昨年も呼ばれた

千種区こどもまつり。

握手会は凄い群がってました〓〓そして、なぜか、サイン会〓

そういえば、自分じゃわからないけど、矢場とんタオル人気なんだね〓

新しいの買おう〓

って事で

今日は、町をうろうろします〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:29 | Comment(1) | 日記

本日フルーツパークキャンセルします。

2009年10月17日


おはようございます。

本日のフルーツパークは

雨天の為中止します。
posted by Mr.↓YU↑ at 07:55 | Comment(0) | 日記

スッキリ

2009年10月14日


DVC00082.jpg今日大須大道町人祭がテレビでやってて、俺いたらしいです★

俺全く知らなくて、
知り合いから 電話とかメールとかありがとうございます〓

眠かったですが、まさにスッキリ(笑)

あ、250W届きました。

持ち運び可能です(笑)
posted by Mr.↓YU↑ at 09:38 | Comment(0) | 日記

第32回大須大道町人祭

DVC00079.jpgなんとか、天候に恵まれた2日間でした〓

ご来場くださいました皆様、ありがとうございます〓
そして、
実行委員会や関係者の皆様お世話になりました。

来年もお世話になります??


やっぱり、新しい何かを作りあげるって難しいですね〓


まだまだこれからっす〓〓頑張ります〓



写真は、東山でたまたま撮った一枚。

確実に温暖化してます。
posted by Mr.↓YU↑ at 01:27 | Comment(0) | 日記

第32回大須大道町人祭※スケジュール追加します。

2009年10月09日


DVC00070.jpg明日スケジュール追加します。

大光院
15時20分〜


頑張ります〓〓


珍しく、この時間から眠かったりします〓



そして、10日は、


26歳〓〓


では、また明日〓
posted by Mr.↓YU↑ at 23:26 | Comment(1) | 日記

九州物産展

2009年10月06日


DVC00059.jpg最終日なのできました〓

こういう所色々試食とかできたりするから楽しいんですよね〓

食べ過ぎて気持ち悪くなりました〓

毎回ここにくると何か一つは買って帰ります〓

前回は、宮崎地鶏。

今回は、梅ひじき〓〓

物産展ついて、鹿児島ラーメン食べたら、、

かなり微妙だったので焦りました〓

その後は、試食できるものは全て試食してみました〓


おばちゃんがとりあえず、


『おにーちゃん!こってりしたラーメンあるよ??体大きいから好きでしょ!』


と見た目オンリーで進めてきました〓
posted by Mr.↓YU↑ at 16:06 | Comment(0) | 日記

今週は、大須大道町人祭!

2009年10月05日


DVC00057.jpg名古屋まつりお疲れでした〓かなり寝すぎて、逆に疲れました〓

今週は、大須大道町人祭なので、あの技練習します。

Tシャツも少しリニューアルします〓

背中を変えました〓




って事で、今日は大須行きます!




破れたジーパン直しに〓〓





朝飯、昼飯、夕飯何食べよう〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:06 | Comment(0) | 日記

10月スケジュール

2009年10月01日


とりあえずスケジュールのみアップします。

3日 清須市
(新川なるとまつり)
※詳細は明日。
夜 名古屋まつり
※もちのき広場ステージ

4日 昼 東区区民祭
※詳細は明日

10日
第32回 大須大道町人祭

11日
第32回 大須大道町人祭

12日 東山動物園

17日
東谷山フルーツパーク、
もしくは、モリコロパーク。

18日 千種区

24日
東谷山フルーツパーク、
もしくは、モリコロパーク。

25日
蒲郡 ごりやく市

31日

東谷山フルーツパーク、
もしくは、モリコロパーク。


細かい事は夜編集します!

今から髪切ってきます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 18:43 | Comment(0) | 日記

もう10月ですねー

2009年09月28日


DVC00027.jpg今日は、とりあえず事務作業やろうかと思って気づいたらこんな時間〓

今日は、廃人にはならないけど〓

自転車でどこか行こうかと思ったら雨じゃないですか〓〓

バスで移動します〓





そういえば、昨日のオアシスは楽しかったです〓
オアシスは、最近難しいイメージがありましたが、何とか、いいショーにもって行けました〓

とりあえず写真貼っておきます〓

今から昼飯食べます〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 13:42 | Comment(2) | 日記

今から

2009年09月26日


オアシスやります。

はなまるがトップです。
posted by Mr.↓YU↑ at 11:30 | Comment(0) | 日記

真夏に比べて疲れがこない。

2009年09月23日


090923_083101.jpgただ、スタミナがないだけと勝手に判断〓

今日の天気はー


よし、いける。(画像1)



シルバーウィーク最終日



ダイエットしてきます(笑)
posted by Mr.↓YU↑ at 09:24 | Comment(0) | 日記

俺、東山と最高に相性がよくないなぁ、、、

2009年09月22日


前々回は、小雨
前回は、大雨
今回は、小雨

今年は、ほぼ大道芸できてたけど…

東山だけ雨だから、何とも言えないo(^-^)o

でも、今から準備していきまーす〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:45 | Comment(0) | 日記

今池まつり

2009年09月21日


090919_225711.jpgとりあえず、お腹減ったので、今池大正軒にいます〓
さ、今池まつりでパフォーマンス頑張ります。

14:10〜きもぜん
16:10〜ダイエー
18:50〜ダイエー

とりあえず、食べ過ぎでお腹いっぱいです。
posted by Mr.↓YU↑ at 12:43 | Comment(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif