お腹いっぱい

2009年12月08日


DVC00212.jpg体重増加への道のりです‥
posted by Mr.↓YU↑ at 12:59 | Comment(2) | 日記

やっぱりね(笑)

2009年12月06日


DVC00210.jpg今日の現場はリーフウォーク稲沢〓

昼飯食べましたが、


近くのラーメン気になるので行きました〓


店の雰囲気的に


某ラーメン系列でした(笑)

写真見て


○○グループとわかったらラオタ決定ですよ〓


味はねー


それなりにって感じです〓


ってかこのグループすごいなー



さ、今から準備します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 14:29 | Comment(2) | 日記

12月スケジュール

2009年12月04日


遅くなってすみませーん。

ミスターユーと電話で伝えたら、


ニシダ ユーさんですか??


自分の中では、爆笑でした。


さて、スケジュールの更新です!

5日 オアシス21
※11:00〜19:00の間 数回
他 はなまる

6日 リーフウォーク稲沢
@ 13:00
A 15:00

12日 ラグーナ蒲郡 FM ※FM=フェスティバルマーケット
@ 14:00
A 16:00

13日 ラグーナ蒲郡 FMイルミネーション横
※16:30〜20:00ぐらい

19日 ラグーナ蒲郡 FMイルミネーション横
※17:30〜20:00ぐらい

20日 マリンピア神戸
※昼ぐらいから

23日 マリンピア神戸
※昼ぐらいから

24日 ラグーナ蒲郡 FMイルミネーション横
※19:30〜21:00

25日 ラグーナ蒲郡 FMイルミネーション横
※19:30〜21:00

26日 昼:エアポートウォーク名古屋
@11:30
A14:30
※ ジャグラーヨーチャン 他

夜 ラグーナ蒲郡 FMイルミネーション横
17:30〜21:00 

27日 ラグーナ蒲郡 FMイルミネーション横
※16:30〜20:00

31日 ラグーナ蒲郡 FM ※FM=フェスティバルマーケット
@ 14:00
A 16:00


今月は、ラグーナ沢山はいっています。
スケジュールが、急遽かわる事があります。

っていってもオアシス21に変更するぐらいですが、、

ラグーナのイルミネーションに起こしにくる際は、めちゃくち
ゃ寒いので防寒対策をしっかりしてくださいね。
僕は、脂肪につつまれているので大丈夫です、 一応。
posted by Mr.↓YU↑ at 15:38 | Comment(5) | 日記

本日はMosaic。

2009年11月29日


DVC00194.jpg昨日のパルパルはめちゃくちゃ寒かったです〓

人はそれなりにいたけど、全然少ないらしいです〓

でも、ブーブありがとう!リアルに助かった〓〓
今日も頑張ってください〓
パフォーマンス終了後、餃子食べました〓

店名は、福みつです。
写真添付します〓

野菜が多いので、結構食べれますよ〓




俺は23個ぐらいでしたが。


定食にしなければ、30は余裕です〓〓


ま、相変わらず体重はかわりません(笑)



今日は、モザイクに行ってきまーす〓〓



近鉄で向かってます。



早起きして。




さ、ポケモン〓
posted by Mr.↓YU↑ at 19:30 | Comment(0) | 日記

パルパル行ってきます。

2009年11月28日


初現場は緊張します(*_*)
いや、テンション高めで行きます☆
posted by Mr.↓YU↑ at 09:08 | Comment(2) | 日記

一番舎レポート

2009年11月26日


DVC00187.jpg早速オープン日に行って来ました!


ぼびーと行ったんですが


道に迷わず行けたのでよかったです〓


待ち時間は40分ぐらい。
11時オープンで10時30分に並びました。
1番でした

結論は



微妙ですね(笑)



やはり、まだオープンしたてだからってのもありますが〓


一番軒ブランド(長浜ラーメン)のイメージがあるからお客は来ると思いますが。

つけ麺となると

全く携帯が異なりまますよね(笑)

とりあえず、ラオタ達が異様なオーラがでてたし〓

横のおっさんが
確実にラオタだったな〓



で、つけ麺の種類ですが
もっちりとしたうどん系統の喉越しのいい麺です〓

ちなみに、俺は喉越しのいい麺がダメなんです。

スープは、魚系統でどっかで食べたような味ですね〓
具はチャーシューとメンマ〓

さて、麺とスープの絡み具合ですが非常によかったですね〓

絡み具合がいいだけで味はね〓〓

スープがぬるくなります〓でも、ご飯とスープを混ぜたら絶品でした〓


食べ終わった後


大将と話ました〓


色々言っちゃいました(笑)

『年末までになんとかします』って言ってたので


年末必ず行く〓



明日、2012見に行きます〓



ちなみに今日の昼ご飯は

光村です。
posted by Mr.↓YU↑ at 16:07 | Comment(1) | 日記

一番ゲットしました〓

2009年11月24日


DVC00184.jpg気合いれすぎたのか

遅いかなーと思ってましたが、、

一番ゲットしました〓

オープンまでぼびーとモンハンやります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:20 | Comment(0) | 日記

つけ麺レポート。

2009年11月23日


DVC00182.jpgパフォーマンスの内容より、確実に最近はラーメンの方が多いですよね〓

ちなみに今日はラグーナに向かってます〓

2ヶ月ぶりなんで、新しい道具持って行きます〓




早速レポートです〓

店舗の住所はわかりませんが、円頓寺商店街FamilyMart横にあります〓

最近オープンだと思います〓

そんなに混んではいませんでした〓

俺は、つけ麺特盛を食べました〓

今回は結論を先にいいます。



おいしかったです〓










でも納得がいかない点がありました〓



ラオタなら一発でわかる味ですね(笑)



たぶんですが、つけ麺店をミックスさせた味なんですよ。



だからつまらない。



基本ベースが
『とりっぱ』と『ぎんや』を混ぜた味。

スープは、とりっぱをベースにしてますね〓

比較的さっぱりした味なのでスープ割しなくても飲みやすいです〓

カツオ粉末がテーブルにあったのでよかったです〓

具材とかは、ぎんやベース〓

スープの中に具をいれた為か、もったいない〓
麺のうえにおけば見栄えするのにな〓


肝心の麺ですが、
喉越しとか、味、太さとかはよかったです〓

でも、
悪くないのに、後悔。



その後FamilyMartでティラミス。



スプーンがなかったです!



どんまい、俺〓





さ、ラグーナ着〓
posted by Mr.↓YU↑ at 11:37 | Comment(1) | 日記

川辺町ふれあい祭

2009年11月22日


DVC00181.jpg山の中です〓
体調はいいですよ〓〓

お腹が減りましたが(笑)
早起きは大変です。


来週の28日はパルパル行きます〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:55 | Comment(0) | 日記

川辺町ふれあい祭

DVC00181.jpg山の中です(*_*)

体調はいいですが、


早起きは大変です。


来週の28日はパルパル行きます〓〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:55 | Comment(0) | 日記

第2回大道芸ジャパンカップ

今日は、早起きです〓〓

疲れてたのかな〓
12時には寝てました〓


昨日は、勝川へ
ゲストでパフォーマンスしてきました〓


とりあえず、昨日は寒すぎっすよ〓雨降ってたし〓


会場ついて、バックあけたらズボンがなくて、焦りました〓〓

代わりのズボンはいていたんですが、


見事に、、、








はい、破けました‥






仕方ないです。






どんまいです〓







通常にパフォーマンスできましたが、
やっぱりしっくりこない。動きにくい〓




その後、
ダブルミスター

基本自分のスタイルとして、誰かと組む時は、

なるべく話をしない!

が、基本です(笑)


確実に
お互いが

話をすると
ツッコミが消えますから〓

あの時間帯で、あの場所にお客さんがいたのは不思議です〓



フリーズから始まり


最後は、
お互いの持ちネタでパフォーマンス〓〓


基本は相手主体の構成にしてあるので、基本起爆担当です〓



その後は、

最後の1回〓


さむーい



さむーい



寒すぎ〓




見てくれた皆さんありがとうございます〓




結果は、


速報で書いた通りです〓



あんまりコンテストは、
見れませんでしたが




セクシーさん〓




セクシーです〓





その後、打ち上げに参加〓



楽しかったです〓
posted by Mr.↓YU↑ at 05:45 | Comment(0) | 日記

大道芸ジャパンカップin勝川

2009年11月21日


DVC00311.jpg今日は、

勝川にいます〓

rabbit_of_desire(ゲスト)

名義です〓

ゲストならMr.↓YU↑ででますよ(笑)


基本

テンションと

勢いと

微妙な話術で

パフォーマンスしてます。

とりあえず、
iPodの中に

PVいれておきます〓








徹夜にはならないんで大丈夫です〓





それより、今日寒いです〓
posted by Mr.↓YU↑ at 00:35 | Comment(0) | 日記

徹夜PV

2009年11月17日


DVC00169.jpg徹夜で作るとかなり楽しい(笑)

朝5時ぐらいまで〓〓

今回は大須での
パフォーマンスを追加
しました〓



昼飯はラーメン店リベンジです〓



ラオタがいっぱい(笑)
posted by Mr.↓YU↑ at 13:32 | Comment(0) | 日記

久しぶりのラーメンレポート!

2009年11月16日


DVC00163.jpg昨日、エアポートウォーク来てくれた方々ありがとうございます〓〓

今日の夕飯は、コメダのカツサンドを食べたくて。

でも、
本当は、銀行に行こうと思いましたが‥

たまたま





発見!




新店は何よりの魅力〓




この店は、飲食店が入れ代わってますが〓

ラーメン店は2軒目じゃないでしょうか??


なぜ、この場所に店を構えたのか俺は気になりますね。

だって、

南から

銀のくら(味噌)

ら・けいこ(極太つけ麺)

はまいば(オールジャンル)


新店たまや(魚介豚骨)

高山ラーメン あおい
(醤油)
があるんですよ?


まぁ、立地を批判するより
俺は味で判断しますから(笑)

今は、有名な如水がそうでしたからね。

で、
店のオススメはつけ麺でしたので食べてみました〓


つけ麺あつもり特盛全部のせです。


結論は、

俺は微妙でした〓〓〓〓


具体的にいいますと

スープは魚介豚骨とうたっているのに魚介の味が薄く豚骨が目立ちすぎでした。割合でいったら8(豚骨):2(魚介)ぐらいですね。
背脂いっぱいでした〓

具は、チャーシュー、卵、ほうれん草、キクラゲ、メンマ、のりです。


麺ですが、
可もなく不可もなくって感じですね〓

絡み具合ですが
1+1=2
って感じでした〓
ま、普通ですねー

つけ麺って
俺が思う意見ですが
器が別々にでてくるから
味のインパクトが
かなり重要で。

絡みあって
さらにパワーアップ
しなきゃいけないから
普通のラーメンより
難しいですよね。

※決してラーメン屋はやりませんが(笑)



最後にご飯頼んで雑炊にしましたが、インパクトはないですね〓


よかった点は
スープとニンニクチップとの相性がよかったですよ!

ごちそうさまでした!

とりあえず今はドトールで日記更新〓
posted by Mr.↓YU↑ at 18:58 | Comment(0) | 日記

エアポートウォーク名古屋

2009年11月15日


無駄に遠回りな場所です(笑)車があれば20分あればつく場所な気がする。

家から直線で7キロなのに
名古屋駅まででて、西春から送迎。

今日は、

12時〜
14時〜
16時〜

です〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:00 | Comment(3) | 日記

本日フルーツパークキャンセルします。

2009年11月14日


天気は確実に晴れる予定ですが、

今日は、キャンセルします。

明日はエアポートウォークなので、明日頑張ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:01 | Comment(1) | 日記

リアルにすべった‥

2009年11月13日


おそるべし

名古屋市指定ごみ袋。

気付かなくて、足おいたらつるっと。

肘が痛すぎ〓〓

それより、近くにあったDSの上に俺がおちなくて正解〓

そういえば、ギネスの本買いました(笑)

面白い〓〓


テンション上がるぜo(^-^)o

明日は、フルーツパークにいますよ〓

雨降ったら行きません〓
posted by Mr.↓YU↑ at 21:24 | Comment(0) | 日記

W.Mrやりますよ!

2009年11月10日


勝川大道芸にて

バードさんと一緒にコラボします(笑)

1回のみですが〓〓

グダグダになるかもしれませんが(笑)


話は変わって、


24日に



一番舎オープンですよね。
行きます!
posted by Mr.↓YU↑ at 19:49 | Comment(0) | 日記

11月スケジュール(更新中)

2009年11月02日


DVC00146.jpg今から更新しますのでしばしお待ちください。



3日 愛・地球博記念公園

7日 岐阜県可児市駅前

8日 岐阜県可児市駅前

14日 愛・地球博記念公園かフルーツパーク
posted by Mr.↓YU↑ at 18:45 | Comment(0) | 日記

東山線こんでるなー

2009年10月31日


今日は人がいるんだろうか??

先週よりは天気はいいよな〓





昨日は、昨日。

今日は、今日。





昨日のメグリア本店の



俺の名前



『爆笑トークジャグラー
Mr.↓YU↑』




はい?
爆笑ならぬ、失笑。





写真がないのが残念です〓


福Pさんの考えはよくわかりませーん〓







今リニモに乗車〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:10 | Comment(7) | 日記
spacer.gif
spacer.gif