考えるより体が動きます。

2010年01月12日


雨ふるの?ふらないの?

体はなんとなーく疲れてます。

でもやる事がかなりあるので動いてます〓

しかも徒歩です〓
時計も忘れました〓



この微妙なダルさがたまらなくイイです〓













目標をもって動くとやっぱり早い(笑)












さて、








今日は







昼飯どこにしよう〓











さて、問題です。










今からMr.↓YU↑が行くお店はどこでしょう??







ってわかったら




逆に凄い(笑)




ちなみに今はハンズです。
posted by Mr.↓YU↑ at 11:21 | Comment(4) | 日記

マリンピアお疲れでした!

2010年01月11日


DVC00253.jpg※カワイイ、カワイすぎる〓










あ、写真の犬です〓






今日は、
マリンピア神戸でした〓



一週間ぶりのパフォーマンスでした〓感覚を取り戻すまで時間かかりました〓




とりあえず、
昼飯食べてません〓






今から名古屋へ向かいます。
posted by Mr.↓YU↑ at 20:24 | Comment(3) | 日記

明日はマリンピア神戸

2010年01月10日


※写真とタイトルは関係ないです〓

写真は昨日のラーメン神風に行きました〓





ねぎ油そば‥








ウマいぜ〓







はなまる、あっくんと〓





明日は神戸〓





昨日と今日は打ち合わせ〓





明日はがんばります〓


昼ぐらいからいます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 21:53 | Comment(0) | 日記

1月スケジュール

2010年01月08日


DVC00248.jpgスケジュール遅くなりました!
今月は遠方が多いです。。。

 1日 ラグーナ蒲郡
 3日 大須公園
 4日 リーフウォーク稲沢
http://www.leafwalk.com/index.php

 9日 未定
10日 未定
11日 マリンピア神戸
http://www.31op.com/kobe/news/event.html

17日 JAまつり(碧南)※詳細後日
    
23日 マリンピア神戸
24日 マリンピア神戸
http://www.31op.com/kobe/news/event.html
※時間は11時30分〜 随時

31日 神戸 ハーバーランド ※詳細後日
http://www.harborland.co.jp/

オアシス21がもしかしたらはいるかも??

今日の夜実家から帰りまーす!

富士山いいねw
やっぱり。
posted by Mr.↓YU↑ at 14:35 | Comment(2) | 日記

大須公園行ってきます!

2010年01月03日


今日は撃沈にならない事を祈りつつ‥


大須公園に人がいるんでしょうか?


をテーマに気合で頑張ってきます〓

LACHIC前の方が人いるよね〓とは思いますが〓


正月に撃沈する
パフォーマーはなかなかいないですが(笑)



やってみなきゃ仕方ないので挑戦してきます〓




コメントは後で返します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:08 | Comment(2) | 日記

2010-アケマシテオメデトウ-

2010年01月01日


DVC00245.jpgみなさーん

明けましておめでとうございますo(^-^)o

2009年は色々お世話になりました!

昨日の鍋会やって
体がいい感じに治った気がします〓

気持ちパワーアップ〓
自分‥ト○コみたいです。

とりあえず、食べすぎた‥





今日はラグーナでした〓






2日は何もなし〓
3日はサンデー大道芸
(大須公園)
4日はリーフウォーク稲沢
にいます。


風邪治します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 20:16 | Comment(0) | 日記

2010年へ突き進め〜復活〜

2009年12月31日


今年も終わりですね!


2009年は色々な人に出会った気がします!


今年最後のパフォーマンスをしてきます!


パフォーマンス終わったら


○○○○○高級鍋会は
開催されるのか??



1年に1度の自分へのご褒美だったり(笑)
ちなみに27日に開催予定がMr.↓YU↑撃沈でしたので。

今回は、他の参加者(2名)が昨日の飲みすぎで
↓oTL。


サポーレやってるよ!
9時まで(笑)






完全復活とは言いませんが70%まで復活しました!




パフォーマンス時は200%までテンション上がります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:45 | Comment(1) | 日記

今日はラグーナキャンセルします。

2009年12月27日


体調不良によりキャンセルします〓


病院に行って


インフルかどうか調べましたが‥


普通の風邪でした(笑)



よかったー



気合で31日まで治します〓
posted by Mr.↓YU↑ at 12:22 | Comment(4) | 日記

メリークリスマス!

2009年12月25日


今日のラグーナはここ最近で1番いいパフォーマンスやったなと実感しました〓

疲れたので寝ます〓

明日もいいパフォーマンスします〓
posted by Mr.↓YU↑ at 00:41 | Comment(5) | 日記

今日から5日間パフォーマンス。とりあえず今日リベンジ。

2009年12月23日


DVC00235.jpg写真は昨日行ったラーメン屋です〓

『麺や六三六』

大須店に行きました!

うーん‥

俺好みの味ではないけど立地条件とかみると流行りそうな店だったりしますよ。
つけ麺食べました〓
汁が凄く塩辛くて、個人的には笑えました〓

麺との絡み具合とかあんまりですが、新店は楽しいですね〓〓



ようやく、大阪に着きました。



さて、パフォーマンスですが5日間連続がんばります〓
23日 マリンピア神戸

24日 ラグーナ蒲郡

25日 ラグーナ蒲郡

26日
昼エアポート名古屋
夜ラグーナ蒲郡

27日 ラグーナ蒲郡

※雨天中止です。

M-1見ました。
鳥人見たいな人をFF13で
発見しました。










それより、電車で俺の横に人が座らなくなりました。
暑苦しいのか座り心地が悪いのか。
posted by Mr.↓YU↑ at 09:49 | Comment(6) | 日記

マリンピア神戸に行きます!

2009年12月20日


寒い中ラグーナで見て頂いた皆様ありがとうございます〓

ラーメンが食べたくなる

『すすりたくなる話』

は暖かくなってきたら話します〓



また近鉄です〓



帰りは近鉄になるか新幹線になるかは今日の疲労度によりますが〓





とりあえず、帰りはラーメン本があったら購入してどこか行きます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:36 | Comment(2) | 日記

今日は寒すぎ‥

2009年12月19日


DVC00230.jpg今日は急遽

ラグーナで
14時〜
16時〜

やります〓

その後

17時から
Mr.↓YU↑とはなまるで
一緒にやるかもしれません。たぶん。

18時からは一人づつ。


寒いから先週よりも着込んでます〓


明日は、初めてのマリンピア神戸〓



今日はFF13を朝4時まで。あぁ〜廃人○○。
でも、FFの世界ステキ〓

だから目が充血中。




だから寒さに負けません〓
posted by Mr.↓YU↑ at 11:41 | Comment(4) | 日記

明日行く店決まりました。

2009年12月18日


おやすみなさい。
posted by Mr.↓YU↑ at 02:06 | Comment(0) | 日記

響(ラーメン)ラーメン伸

2009年12月17日


DVC00227.jpg新店めぐりです。


明日はラーメン本が発売されるので新店見つけ次第また行きます。


最近は新店のみしか行かなくなっている気がする‥


完璧ラヲタです。


最近はバランス悪い食べ方してるから体調が不安です。

なので今日の朝はサラダオンリーです。


今日訪れた店は2店舗



新栄 ラーメン伸
名駅 響


まずは、伸から。


とりあえず、


オススメは?
『鶏豚骨らーめんです』
との事でしたので食べてみました。結論は微妙。

最初食べた時
デパートの屋上で食べた時の味だったので、
焦りました〓

煮卵はそれなりに美味しかったですw(゜o゜)w

他のメニューを食べてないので、評価しにくいですが、微妙でした。



続いて、響

相変わらずオススメは?と聞いて、豚骨味噌ラーメンなので食べて見ました。

あれ??この味食べた事あるなーみたいな(笑)

入口に林製麺の文字が。

なんとなく、系列の店なんでしょうか?





ごちそうさまでしたw(゜o゜)w

東海のラヲタとガチで話してみたい〓
posted by Mr.↓YU↑ at 21:10 | Comment(0) | 日記

気になる(ラーメン屋)

2009年12月16日


最近パフォーマンスの事あんまり書いてないような〓


ラーメンネタ多過ぎです〓

今 BPT氏と新栄のとあるラーメン店に。


しかし、スープ切れ‥







えー







しかし、クローズと書いてあるのにドア開ける〓








仕方ない〓









明日の昼は決定です〓








とりあえず行ってみます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 22:20 | Comment(1) | 日記

イルミネーション横にいます。

2009年12月13日


DVC00218.jpg本日ラグーナ、



イルミ横です。



久しぶりのナイト。



今日はダウンを着てきたのであったかいし〓


さ、頑張ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 14:43 | Comment(0) | 日記

『かばち』←ラーメン店です。

DVC00219.jpgYAHAさんと二人で行ってきました。



みんなとご飯食べた後に。



『酒』より『食』




チーズハンバーグ+ライス超大盛(500g)+ラーメン。



カロリー摂取しすぎ。





でも、店がわからなくて





たての街ビル→住吉→錦3→住吉→オアシス21の順番で歩きました〓




ラーメンうまかったですよ!店狭くて、店員さんの雰囲気怖かったけど(笑)


あの味で女性客がいたから凄い違和感覚えた〓


ぶっちゃけハードな味です〓


是非みなさん食べてみてください〓
posted by Mr.↓YU↑ at 00:04 | Comment(1) | 日記

靴に穴が‥

2009年12月12日


今日のラグーナは久しぶりによかったかも〓

でも、ディアにキレがないって感じがしたので‥要練習しなきゃ〓

バスがこないなー
さすがにジャージ1枚はめちゃくちゃ冷える〓

明日はリアルに寒さ対策しなきゃ〓
posted by Mr.↓YU↑ at 17:25 | Comment(0) | 日記

そういえば、髪切りました。

バッサリやりすぎました〓今日暖かい〓〓

寒くても暑くても関係ないけど〓〓

そういえば、年賀状のデザインできたから印刷しないと〓








そういえば、今日はオアシス21で大道芸やってますよ〓

『はなまる YAHA ブーブ』の3組

11時〜19時ぐらいまでやってます。
posted by Mr.↓YU↑ at 12:30 | Comment(2) | 日記

とりあえず買いましたo(^-^)o

2009年12月08日


DVC00213.jpgラーメン本〓

新しい店あったので

色々行ってみます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 21:46 | Comment(2) | 日記
spacer.gif
spacer.gif