本日場所変更

2010年03月13日


オアシスにいます。

12時〜18時 YAHAさんと交互。
posted by Mr.↓YU↑ at 09:08 | Comment(6) | 日記

以外と普通でした。※今週スケジュール変更。

2010年03月12日


DVC00345.jpg昨日も梅まつり〓
スピニングマスターの父ちゃん、母ちゃんが梅まつりにきてくれてその後ミスド〓



イロイロ
ありがとうございます〓



疲れた後の
ドーナツは
最高にうまい〓



そして、昨日は家でご飯食べようかと思ったんですが、





たまーに行く洋食屋に。





あ、休みじゃん〓〓





とりあえず行った事ないハンバーグ店。





メニュー見て
チャレンジハンバーグ!
600グラムと1000グラムがあったんですが、




600グラム。




とりあえず写真撮ってみました。





あー





小さい





とりあえず、ミスドで4個食べた後には少し胃が。




ま、大丈夫です〓





今から梅まつり会場へ。






今週日曜日は




のんほいパークでしたが、オアシス21に変更です。




明日は、晴れそうなので。マリンピア神戸に行きます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:07 | Comment(2) | 日記

どうでもいい話。

2010年03月09日


快斗君が今さっきNHKにでてました。特集で。
それで、見てました。



ディアボロとかボールジャグリングやってました。


あれ?この曲?
若いって凄いです。



テレビ見てたら
ノートを出してぺらぺらと。




Mr,↓YU↑さん参上
YUさんからのアドバイスって書いてあった。




でも彼のノートには





『Mr.↓YU↑』が
『Mr,↓YU↑』に。




僕は『,』ではありません。



東海3県のお茶の間に
約1秒ぐらいうつり
ました。






以上です。
posted by Mr.↓YU↑ at 19:01 | Comment(0) | 日記

らーめん大

DVC00339.jpgマイミクあっくんからの情報。

話題の二郎系との事でしたが(-.-;)

やっぱり普通盛りでしたートッピング全部にしましたが。

ラーメン店で写真撮るのは苦手なんで 店の雰囲気だけ〓


インパクトは多少はあると思うので是非〓


伏見の駅から近いですよー
posted by Mr.↓YU↑ at 14:33 | Comment(0) | 日記

『男は黙って前を行け』

2010年03月08日


DVC00338.jpg行ってきました〓


麺太い〓
味に関しては賛否両論ですが、確実にインパクト重視の店〓

汁なしハーフ300


もっと食べれた。


とりあえず、


ダイエットとは確実に


真逆の店です。





今日の夕飯は



鶏の照り焼き。
posted by Mr.↓YU↑ at 21:35 | Comment(0) | 日記

京都!

2010年03月07日


今日は、

京都駅から10分のガス展です〓



京都でパフォーマンスやるのは、はじめて?



さ、向かいます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:55 | Comment(0) | 日記

3月スケジュール

2010年03月01日


遅くなりました。下記に詳細が書いてあります。



 2日 名古屋市農業センター 梅祭り

 3日 名古屋市農業センター 梅祭り

 4日 名古屋市農業センター 梅祭り

 7日 京都 四条烏丸 ガスイベント※詳細後日

10日 オアシス21

11日 名古屋市農業センター 梅祭り

12日 名古屋市農業センター 梅祭り

13日 マリンピア神戸

14日 豊橋総合動植物園 のんほいパーク

15日 オアシス21

16日 オアシス21

20日 栄と伏見の中間でキッズダンスイベント ※詳細後日

21日 午前 万博公園ライセンス
    午後 マリンピア神戸

22日 とよたまちパワーフェスタ2010
他 加藤みきお・越前流音術
トント・ヨーチャン・こいこい・あおき・mr.バード

24日 オアシス21

25日 オアシス21

26日 名古屋城 さくらまつり

27日 ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット

28日 太平洋フェリー

29日 名古屋城 さくらまつり

30日 名古屋城 さくらまつり

31日 名古屋城 さくらまつり



名古屋市農業センター 梅祭り
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/shisetsu/kouen/kouen/hanatomidori/nogyosenta/shidareume/nagoya00076162.html

オアシス21
http://www.sakaepark.co.jp/news/news_view?id=546

マリンピア神戸
http://www.31op.com/kobe/

のんほいパーク
http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

ラグーナ蒲郡
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/event/e_festival/index.html

名古屋城春まつり
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/

posted by Mr.↓YU↑ at 14:53 | Comment(1) | 日記

今日は静岡。

2010年02月27日


いい天気ですね〓〓

大道芸日和でしょ〓

今日はお墓参りです〓


まさか、新幹線の改札でバルーンシュウさんと会うとは〓

そういえば、
3月スケジュールはがっつり入れました(笑)


明日ぐらいに更新します〓




ちなみに、天気次第で
明日げんきの里行きます〓




運がよければ晴れる屋も〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:56 | Comment(0) | 日記

今日も新しい場所です。

2010年02月21日


DVC00308.jpg昨日は風が強すぎた〓

某アウトレットより全然平気ですけど、何か〓

でも、見てくれた方々ありがとうございます〓




今日は大阪鶴見のアウトレットに向かいます〓
14時と16時の2回です〓





帰りは、京橋?
posted by Mr.↓YU↑ at 09:19 | Comment(4) | 日記

作ってみた!

2010年02月19日


DVC00307.jpgお腹いっぱい〓
posted by Mr.↓YU↑ at 22:08 | Comment(4) | 日記

土曜日にげんきの里に行きます!

2010年02月16日


ども〓

今月はゆっくりしようかと思いましたが…

やっぱり、





大道芸したくて
たまりません。








そういえば、








内科に行きました。








お腹の調子が悪いので。








診察して頂きました。
先生が、お腹を触りながら一言。









『今晩何も食べなくてもいいよ。』










お腹を触りながらはないでしょw(゜o゜)w









引っ越し先は
生活には苦ではないけど。こちらは、車生活だなー


ってめちゃくちゃ実感する。人があんまり歩いてない…



久しぶりに名古屋に来たけどやっぱり違和感。



さ、夕飯作ろ。





PSPの調子が悪い〓
posted by Mr.↓YU↑ at 18:35 | Comment(2) | 日記

旅行から帰ってきて発熱!

2010年02月13日


DVC00294.jpg雪祭り⇒旭山動物園
PENGUINカワユス〓



帰ってきた途端に




嫁が熱




一日たって




俺が熱




また




救急に








テンションだけは






限りなく〓






体は〓〓





原因は何だったんだろ〓








さ、診察室に入ります〓
posted by Mr.↓YU↑ at 17:22 | Comment(3) | 日記

旭山動物園に向かってます〓

2010年02月10日


DVC00289.jpgみなさんコメントありがとうございます〓

時間が落ち着いたら返事します〓〓





昨日は、寿司にスープカレーにラーメンでした〓
食べてばっかりでしたが、雪祭りしっかりみましたよ〓〓


キレイでしたー


今現在電車の中から見える景色は雪一色…
posted by Mr.↓YU↑ at 12:15 | Comment(0) | 日記

ついにこの日がやってきました!

2010年02月07日


おはようございます!

やっぱり緊張してあまり寝れてなくて大分ハイテンションです〓



一部の方は知ってますね〓本日、ワタクシ


「結婚」



します。



色々ご迷惑かける事あるかもしれませんが、よろしくです〓
posted by Mr.↓YU↑ at 06:05 | Comment(5) | 日記

今日はハーバーランド

2010年01月31日


090314_1636~01.jpgモザイクじゃないですよ〓

ハーバーランド〓


モザイク行く途中のモスバーガー通りすぎた場所に黒いケースがあるのでそこです。

13:00 15:00 16:30





ちなみに、
今日は電車の時間をリアルに間違えました〓
しかも新幹線遅れてるし〓
早くでてよかった〓

新大阪でゆっくり朝ご飯食べれます〓


写真は今日の場所です〓
posted by Mr.↓YU↑ at 10:14 | Comment(8) | 日記

今日はオアシス21

2010年01月30日


DVC00035.jpg久しぶりですね〓


オアシス21〓


最近はずっとマリンピア神戸だったので〓


Fender250を持って行こうか悩みましたが、150になりました〓
やはり歩きには限界がありますね。


でも、少し体を鍛えたら持ち歩きます〓〓







ちなみに2月のスケジュールは笑えるくらいほとんど決まってません(-.-;)

大丈夫か、俺?

たぶんオアシスか農業センターの梅まつりにいます。
今わかってる情報として
前半は7と11はパフォーマンスはありません。
posted by Mr.↓YU↑ at 10:17 | Comment(3) | 日記

東京でラーメンは食べるのか?食べないのか?

2010年01月26日


せっかく朝早く起きたのに

2度寝。


さ、スピンギアかナランハ行きますか。
posted by Mr.↓YU↑ at 15:41 | Comment(0) | 日記

引っ越し→こもれび杯→夜会→マリンピア。

2010年01月23日


DVC00264.jpg最近の出来事です〓




ついに引っ越ししました〓



広くなったのですが




沢山荷物を運んでスペースがめちゃくちゃないです。




いや、今ピンチです〓




迷惑めちゃくちゃかけてます〓来月までには綺麗にする努力はします〓





って言ったけど火曜日は東京→実家だ〓





あーやる事いっぱい。





仕方ない〓





引っ越し終わって




翌日に、こもれび杯に参加してきました〓




かなり刺激的でした〓




あの空気はなかなか経験できる空気ではないけど、勉強になりました〓





このままじゃ終わりません。





終了後に、パクパクさんのお兄さんのお店へ行きました〓


鶏ちゃん焼きをがっつり食べさせて頂き体重が若干増加しました〓


ごちそうさまでした〓〓


場所は…


地下鉄中村公園駅すぐ側です〓今度個人的に山盛りのご飯を食べに行きます〓



行きと帰りは、YAHAさんに〓ありがとうございます〓

ラーメン行きましょう〓





翌日は、





お世話になっている



ブリプロの大内さん主催の飲み会に参加〓



飲み会に参加する前に


矢沢永吉のモノマネをする方と飲みに行きました。

ひろぽんの知り合いらしくて話が盛り上がりました。


ちなみに話で1番盛り上がったのは






『山ちゃんの串カツはソースか醤油か』




その方は醤油と言い切ったのですが…

とりあえず先に醤油をかけて食べました。


私はこう言いました。




『ソースにはソースの良さがあり醤油には醤油の良さがあります。醤油はさっぱり、ソースはクドい感じですね。』

『あ、ソース食べてないんでもう一本ください〓』





ただ食べたいので




最後に醤油で食べました〓




そして、
会場で少しパフォーマンスしてきました〓
終わった後にステージ担当者からダメ出し〓



がんばります〓
マリンピアで今日がんばります。〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:39 | Comment(2) | 日記

1.1キロは食べれるのかな?

2010年01月18日


DVC00257.jpgフジヤマ55です〓



先週3回行きました〓



フジヤマ盛り×2
エベレスト盛り×1




全てあつもりですので




水吸ってないから少なめです〓




いつかは、





1.1`は挑戦してみたいですね(ノ><)ノ





そういえば、明後日



引っ越しです。




大変だ〓
posted by Mr.↓YU↑ at 09:54 | Comment(2) | 日記

碧南営農センター。

2010年01月17日


おはようございます。

朝6時起きは大変です〓〓
いつも週末はそんな感じですが。

今日の現場は
JAあいち中央
「碧南営農センター

時間
10:00〜1回目(30分弱)
12:25〜2回目(30分弱)
14:20〜プチショ-(5〜10分)



朝10時はテンション高めで。



お待ちしてます〓
posted by Mr.↓YU↑ at 07:32 | Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif