ラーメンにハマったキッカケ。

2016年02月17日


僕がラーメンにはまったきっかけ。

生まれは静岡育ちは富士市です。
そもそも僕はラーメンが嫌いでした。

え?なんで?

伸びた麺が苦手でした。
今は亡き父親が作ったラーメンが本当に美味しくなくて

父親に

『作ったから全部食べなさい!』

当時は中学生です。

基本的には麺類は
週末に祖母と行っていた
静岡駅のデパートで食べる事が唯一の麺類でした。

もちろん、そうめん、うどんは本当に食べなかった。

時は過ぎ

名古屋に引っ越し。
毎週水曜日にジャグリングの練習会に。

終わった後に
タツさんが

『宇佐美〜ラーメン行こう』
『ラーメンですか、、、?行きましょう。』

ちなみにこの時はラーメンに興味はありません。

で行きました。

らーめん桜花

とりあえずお店に入り

オススメのたまごとじらーめん。

食べた瞬間に衝撃が走りました。

今までこんな物を食べた事がなかったので。

もちろん替玉もしました。
2回。

そこからラーメンにハマる。

次回は
ラーメンを何故作ろうと思ったのか。

image-1fe65.jpeg
posted by Mr.↓YU↑ at 21:47 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ラーメンはいつものお店以外に、たまに新規開拓してみると美味いお店に出会うこともある、非常に奥が深い食べ物ですよね。

ですがくれぐれも太り過ぎに注意!

昨日のシートレインランドでのパフォーマンス、いいもの見せてもらいました。BGMを、口を手を、全身を、そして観衆を巧みに操りながらの一連の芸。引き込まれました。うちの街のイベントがある折にはぜひ披露してもらいたいもんです!
Posted by でっかい族 at 2016年03月07日 12:31
先ほどは、とっても楽しい時間をありがとうございました。
早速、検索してみたのですが、あまり更新されていないようで残念です…
また、何処かでYUさんの大道芸にお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by しずー at 2016年07月24日 20:55
blogをやられてるということでのぞきにきました♪
今日は名古屋港でのパフォーマンス、とても楽しく拝見させていただきました。

blog、あまり更新されてないのですね、
お忙しいとは思いますがファンの方も沢山いらっしゃると思いますし、今日から私も、応援させていただきたいと思いますので、是非、気が向いたら&ネタがあった日は、blog更新していただきたいです(о´∀`о)

では☆
今日は炎天下の中、お疲れ様でした(*^-^*)
ゆっくりおやすみくださいね(*´ω`*)
Posted by みか at 2016年08月13日 23:12
先ほど名古屋港でのパフォーマンス、大変楽しく観劇させていただきました。風が強い中にも関わらず、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。これからも頑張って下さい。また関西の方でもパフォーマンスしに来て下さい!
Posted by 44aki at 2016年10月06日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif