宇治大道芸

2015年09月07日


優勝しましました!
皆様応援ありがとうございます!

これからも頑張ります!
image-f534d.jpgimage-68c2f.jpg
posted by Mr.↓YU↑ at 09:52 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
YUさんはじめまして。
宇治大道芸大会で初めてパフォーマンスを拝見しました♪
ルービックキューブを混ぜ、ブロマイドと芋虫をもらったおっさんの ヨメです。
サインありがとうございました。
そして、息子が芋虫を違うものに作り変えて〜‼とお願いしててすみません(ToT)
サインいただいて戻ったら、形が変わっててびっくりしました。
スピード感のあるパフォーマンスとユーモアに感動しました。
また、京都でお会い出来る事がありますように…
応援しています。
Posted by たかこ at 2015年09月10日 07:14
昨日の名古屋まつり、拝見させていただきましたー!
めっさかっこよかったですよー✨
Posted by 桜華 at 2015年10月18日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif