6月スケジュール

2015年05月29日


お久しぶりです!

6月スケジュールです。

久々の更新です。

GWも終わってふくやま大道芸も終わり落ち着いています!

スケジュール更新します。

 2日 オアシス21
    12:00〜19:00の間数回。

 4日 オアシス21
    12:00〜19:00の間数回。
 
 5日 調整中

 6日 名大祭
    10:00〜17:00の間数回。
 
 7日 名大祭
    10:00〜16:30の間数回。
 
 8日 オアシス21
    12:00〜19:00の間数回。

13日 シートレインランド
    12:00〜18:00の間数回。

14日 太平洋フェリーランチバイキングクルーズ
    シートレインランド 15:00〜18:00の間数回。

18日 ほの国百貨店ビアガーデン
    19:00前後 1回のみ。

19日 午前中 一般非公開イベント 
      夜 ほの国百貨店ビアガーデン 19:00前後 1回のみ。

20日 シートレインランド 
    12:00〜16:00 数回。
    ほの国百貨店ビアガーデン
    19:00前後 1回のみ。
21日 シートレインランド
    12:00〜18:00の間数回。
25日 オアシス21
    12:00〜19:00の間数回。

26日 ほの国百貨店ビアガーデン
    19:00前後 1回のみ。

27日 MOP大阪鶴見 
    13:30〜 16:00〜

28日 豊橋歩行者天国
    12:00〜17:00の間数回。

29日 オアシス21
    12:00〜19:00の間数回。

30日 オアシス21
    12:00〜19:00の間数回。

お待ちしています。
posted by Mr.↓YU↑ at 00:50 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日たまたまシートレインに行き
たまたま15時からの
ミスターユーさんの大道芸見ていました!
いつもならあまり見ずにすぐ立ち去るのですが
とても面白くパフォーマンスも素晴らしく
最後まで見入ってしまい
ファンになりました!(笑)
(ちゃんと赤いかご?にお札1枚いれましたʬ)
さっそくYouTubeなどみたり
ブログも見つけコメントさせていただきました!

応援してます(≧∇≦)

次は写真お願いしに行きます\(^o^)/
Posted by 綾ちャん☆ at 2015年06月13日 21:37
シートレインランドで初めて拝見しました。
正直、期待してませんでしたが、トークとパフォーマンスが最高でした!!
初めて、チップ?!を払う程でした。
これから暑くなりますが、体調を崩さずに頑張ってくださいね。
また、必ず行きますね^_^
ライザップ、ウケました(笑)
Posted by ミキティ at 2015年06月14日 21:03
豊橋の歩行者天国で初めてパフォーマンスを見ました!今まで見た中で、1番ダントツで面白かったです☻
飛び散る豚骨スープも最高でした☆中でもルービックキューブ︎絶対「なぁーんてね」って、やるんだとばっかり思って見ていたので、最後まで仕上げた時には度肝抜かれました♪もうファンですメロディ
観覧料もちゃんと紙のヤツ、入れましたよ(≧∇≦)
Posted by ゆっきぃ at 2015年06月29日 14:20
去年名城で出会い今年は柳原のお祭りで出会えてビックリ!
テレビでいつみれるかと楽しみにしています
いただいたプロマイドは本人に間違いない
と後から思いました。
スケジュールをもっと早く知りたいです
Posted by とうご at 2015年08月06日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif