名古屋城春の陣

2015年03月21日


今日から名古屋城春の陣です。

下記のスケジュールです!
お待ちしています!

3月21日土 ミスター
3月22日日 ミスター
3月23日月 SATOYA
3月24日火 ぼびー
3月25日水 はなまる
3月26日木 みぞん
3月27日金 TOMMY
3月28日土 TAKAYA
3月29日日スペード
3月30日月みっきゅん
3月31日火 芸人まこと RYU
4月1日水SOBUKI
4月2日木快斗
4月3日金渡辺あきら
4月4日土SYO!
4月5日日SYO!
4月6日月くすだ
4月7日火シュガー
4月8日水桔梗B
4月9日木桔梗B
4月10日金しゅうちょう
4月11日土バード
4月12日日Laby
4月13日月じーにー
4月14日火みっきゅん
4月15日水みっきゅんくすだ
4月16日木TOMMY
4月17日金TOMMY
4月18日土ファイター勇登
4月19日日ファイター勇登
4月20日月ジーニー
4月21日火ジーニー
4月22日水ジーニー
4月23日木みぞんぼびー
4月24日金みぞんぼびー
4月25日土みぞんぼびー
4月26日日みっきゅん
4月27日月POTE
4月28日火POTEくすだ
4月29日水みぞんジーニー
4月30日木ジーニーくすだ
5月1日金ジーニーみっきゅん

※基本的に毎日います。
たまにいない時ありますf^_^;

posted by Mr.↓YU↑ at 08:42 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日見ました☆
最高でしたよ〜また見に行いきます( ̄▽ ̄)
Posted by ヨッシー at 2015年03月22日 15:24
3/31に名古屋城でのパフォーマンスを拝見しました。
とても楽しかったです。
私は兵庫県在住の為、なかなか拝見できないかと思っていたのですが、
明石城やハーバーランドにもいらしてるんですね。
またお会いできるのを、楽しみにしています。
Posted by ソフィア at 2015年04月03日 10:23
ゆうさんの大道芸とトーク楽しかったです♪
また名古屋に来てくださいね!
Posted by pico at 2015年04月04日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif