3月スケジュール

2015年03月06日


細かなスケジュールは後日更新します!

6,13 梅まつり
7,大阪鶴見アウトレット
8,太平洋フェリー 
16時頃シートレインランド。
14,15 名古屋旅まつり
16〜19 オアシス21
21〜31 名古屋城はるまつり

となっています。
posted by Mr.↓YU↑ at 08:21 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
今日鶴見で初めてパフォーマンス見させていただきました。
今までみた大道芸人さんの中で、ダントツ一番でした(^^)

子供と一緒に見ましたが、静かに興奮している様子で、家に帰ってからも、お兄ちゃんすごかったね☆と言っていました。

大阪人はなかなかサイフの紐は硬いですが、人情には厚いので、子供や観客を巻き込んでのパフォーマンスで緩くなると思います( ^ω^ )

また是非大阪に来てくださいね☆☆☆
Posted by サネトキママ at 2015年03月08日 04:06
今日名古屋港のシートレインランドでパフォーマンス見させていただきました!かっこよかったです
Posted by yoh at 2015年03月08日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif