9月スケジュール

2014年09月03日


お待たせしました!
今月のスケジュールです。
8月は多忙の為すみません。
更新するように努めます。

 4日 オアシス21
    12:00〜19:00

 5日 ほの国百貨店ビアガーデン
    19:30〜

 6日 小牧城見市
    11:00〜17:00
 
 7日 昼:一般非公開イベント
    夜:のんほいパーク
      18:00〜20:30
 
 8日 オアシス21
    12:00〜19:00

11日 オアシス21
    12:00〜19:00

12日 オアシス21
    12:00〜19:00

13日 せとものまつり 窯神橋ステージ
    12:20〜 15:50〜
    ほの国百貨店ビアガーデン
    19:30〜

14日 せともとまつり 
    11:40〜
    13:50〜
    16:30〜

15日 アクアウォーク大垣
    14:00〜
    16:00〜
    のんほいパーク
    19:00〜

17日 幼稚園イベント※一般非公開

18日 オアシス21
    12:00〜19:00

20日 今池まつり
    ※時間は当日
    
21日 TACT FES

23日 明石公園
    11:00〜16:00 交代で数回。

27日 太平洋フェリー ランチバイキングクルーズ

28日 瀬戸 末広ステージ ※時間未定。
    金山 一般非公開イベント。

夏も終わったんですが、秋口に向けて頑張ります。
posted by Mr.↓YU↑ at 04:43 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
今日オアシスで拝見しました。
技も凄い上にトークも面白くて、あっという間に感じました。
オアシスで結構やっていらっしゃるんですね。
オアシスは立ち寄ることが多いので、また楽しみにしています♪
Posted by たつまま at 2014年09月04日 21:05
小牧市で初っぱな見ました(*´∇`*)
とっても面白かったです♪
特にしゃべりが(* ̄∇ ̄)
また近くでパフォーマンスがある時には見に行きたいです(*≧∀≦*)
子供達は大喜びでした♪勿論、私も旦那も(*´∇`*
Posted by 華 at 2014年09月06日 13:17
Posted by くみほ at 2014年09月08日 16:32
昨日豊橋動物園で
ミッキーもらいましたー︎
めちゃ楽しかったです(^^)
ありがとうございましたー!
頑張ってくださいね\(◡̈)/
Posted by くみほ at 2014年09月08日 16:34
瀬戸物祭りで見ました。見た目以上に動いてました。ビックリ。
Posted by ヒデキ at 2014年09月13日 18:00
本日、瀬戸物祭で拝見しました。
しゃべりもめちゃめちゃ面白く楽しまさせて
いただきました。
観客席は日陰だったのですが(夕方の公演)
Yu↑さんの場所は日陰もなく大変でしたね。
これからも頑張ってパフォーマンスをやって
テレビにもいっぱい出演してください。
応援しますね。
Posted by つく at 2014年09月14日 19:38


はじめまして!豊橋市の中2です!
今さっき、のんほいパークで芸見ました!
ミッキー作ってるの見つけてすごいと思って、見始めました!
途中のトークもおもしろかったです!


失敗とか、してもすごいおもしろいことゆって、盛り上げてすごいおもしろかったです!
またどこがで見れるの楽しみにしてます!
これからもがんばってください!
Posted by めーれん at 2014年09月15日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif