天満天神街道芸祭

2014年07月13日


先週の事ですが、

おかげ様で


今年も


優勝


本当に嬉しい!


皆様の応援


ありがとうございます!
posted by Mr.↓YU↑ at 16:16 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
今日、小牧で見ました
子供も大喜びでしたよ!
これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by もりん at 2014年07月27日 22:32
今日、名古屋港水族館で見ました!
第2部です!
芸もそうですけど、トークが楽しかったです!!
これからも、色々な所で頑張ってくださいね!
Posted by 晴-sei - at 2014年08月15日 18:45
今日、オアシス21で見ました。
ルービックキューブが凄い印象に残りました。
暑い中、おつかれさまでした。また、出逢えますように♪
Posted by nara51 at 2014年08月28日 21:04
今日オアシスで見ていて
本当に楽しかったです\(^o^)/
大好きになりました!!
グラビアボースしていただき
本当に感謝です(*^^*)笑
Posted by at 2014年08月28日 23:43
今日オアシス21で見ました!
すっごく面白かったです(*^^*)!!

大変だと思いますが、
頑張ってください!
応援しています\(^o^)/

お疲れ様でした。
Posted by さえ at 2014年08月30日 18:49
今日はオアシス21で一緒に写真を撮っていただいてありがとうございます。つい最近、蒲郡でも見かけ、相方さんも豊橋の夏祭りで見ていたので勝手に親近感もってました。汗がいいですね。これからも頑張ってくださいね。
Posted by wisao at 2014年08月30日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif