ラーメンにハマったキッカケ。

2016年02月17日


僕がラーメンにはまったきっかけ。

生まれは静岡育ちは富士市です。
そもそも僕はラーメンが嫌いでした。

え?なんで?

伸びた麺が苦手でした。
今は亡き父親が作ったラーメンが本当に美味しくなくて

父親に

『作ったから全部食べなさい!』

当時は中学生です。

基本的には麺類は
週末に祖母と行っていた
静岡駅のデパートで食べる事が唯一の麺類でした。

もちろん、そうめん、うどんは本当に食べなかった。

時は過ぎ

名古屋に引っ越し。
毎週水曜日にジャグリングの練習会に。

終わった後に
タツさんが

『宇佐美〜ラーメン行こう』
『ラーメンですか、、、?行きましょう。』

ちなみにこの時はラーメンに興味はありません。

で行きました。

らーめん桜花

とりあえずお店に入り

オススメのたまごとじらーめん。

食べた瞬間に衝撃が走りました。

今までこんな物を食べた事がなかったので。

もちろん替玉もしました。
2回。

そこからラーメンにハマる。

次回は
ラーメンを何故作ろうと思ったのか。

image-1fe65.jpeg
posted by Mr.↓YU↑ at 21:47 | Comment(4) | 日記
spacer.gif
spacer.gif